« お泊り会 | トップページ | 只今朝マック中 »

2007年1月24日 (水)

久々の看病

日曜日、旦那が風邪でダウン。

結婚してからこんなに苦しそうな旦那を見るのは初めてで

吐き気があるのでノロかも…?!ということで

私もノロが潜伏してたら迷惑かけるし

看病をかねて月曜日会社を休みました。

結局ノロではなくて風邪でした。

徹夜続きだったからね~。

熱も下がり少しずつ回復してます。

   

今日は渋谷で飲み会。

派遣さんが辞めるということで送別会。

女性が少ない職場で、女性同士仲が良くてワイワイ楽しんでたのに

主役の彼女はお偉いさんに呼ばれて離れてしまい

後半、私と交替したけど、アノ席大変だったな…(;´Д`)

新しい職場でも明るく頑張ってほしいですね!

体調が本調子でないので、一次会で帰ってきました。今は電車です。

早く帰りたいから三回も乗り換えます。

階段の上り下りがつらい…

|

« お泊り会 | トップページ | 只今朝マック中 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13645008

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の看病:

« お泊り会 | トップページ | 只今朝マック中 »