« いろいろお知らせ | トップページ | 久々の看病 »

2007年1月20日 (土)

お泊り会

HOLGA初作品の中でアップしてなかったのがあったので

今さらのせてみる。

52_1

夕暮れの坂道をバルブモードで撮影。

6×6で撮ると正方形になるはずなのに、なぜか長方形。

今度は正方形の写真が撮りたいなー

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

私もついにBlog Petを飼いました。ムックといいます。ヨロシクね。

猫って前からいた??

気が向いた方は優しく撫でてあげて下さい(クリックね)

欧米か!って言ってほしいから書いとく。

目撃したらコメントお願いします。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日、午後から会社がお休みだったので

渋谷の同僚とラクーアへ行く計画があったけど

体調があまりよくなくてキャンセル。

HOLGAで撮影に出かけようか悩む。

我が町、浦和を撮影しておくべきか?

銀座で洋食食べてから路地裏探索もいいなー

神楽坂は風情があって素敵♪

また谷根千か?浅草もいいね!など

色々と考えましたが・・・

結局、体調不良・・・_| ̄|○ il|! 

昼寝したらスッキリ!

旦那は職場の人と温泉旅行でいないから

我が家に友達を呼んで お泊り会。

友達のブログに面白写真を貼って爆笑したり

POLYSICS好きなのでPVを見たり

youtubeで、以前原宿で見かけたストリートミュージシャン(ヘビメタ?)を

発見してファンの熱狂ぶりに引いたり

DSで遊んだり、ミルクレープを食べたり楽しかったです!

今日はゆっくり寝て、近所のイタリアンでまったりおしゃべり。

天気が良ければHOLGAで撮影会だったのになぁー

遊びに夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れたのもあるんだけど

雪になりそうなぐらい冷たい小雨が降っていて断念。

明日は曇りでも撮影に行こうかなー

|

« いろいろお知らせ | トップページ | 久々の看病 »

HOLGA・写真」カテゴリの記事

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

あまこちゃん、こないだは楽しかったね!
友人から絶賛されたようで、それは良かった。
モザイクをかけたいなど簡単な画像加工があればやりますよ( ̄ー ̄)

投稿: 凛 → あまこちゃん | 2007年1月26日 (金) 00:50

土曜日は、お世話になりました!!!!
楽しかったねー♪
「水曜どうでしょう」のビデオ見せてもらったけど、
あれおもしろいよねー。
あと、私のブログ、パワーアップさせてくれてどうもありがとう♪♪
友達からは大絶賛されました。
これも凛さんのおかげです。。。
また、何かわからないことがあったら教えて下さい!
次は、うちにも遊びに来てね♪
またメールするねー!

投稿: あまこちゃん | 2007年1月25日 (木) 00:46

コメレスすっかり遅くなってしまってごめんなさい。
北海道は空気がキレイで空の色が濃いので
HOLGAで撮ったらどうなるのか今から楽しみですよ!
モノクロは私もまだ使ってないです。今のフィルムを撮り切ったらですね。
フィッシュアイだとどうなるのか楽しみにしてま~す♪

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年1月24日 (水) 21:41

こんにちは(*゚▽゚)ノ

別館のHOLGA写真見ましたー!
夕暮れとかの薄暗い景色の写真、いいですねぇ(*´ー`*)

HOLGAの質感って、本当優しくていいなー。
フィッシュアイでは、決して映らない質感です。

私もフィッシュアイを使いこなせるようになったら、
HOLGAにも挑戦しようかなー。

秋の景色とか撮ってみたら・・・
なんて想像すると、、にやけてしまう。

フィッシュアイでモノクロを撮りたくてフィルム買いました。
けど、まだカラーフィルムが入ってて撮れずにいます( ノД`)

フィッシュアイでのモノクロ。
どんな風に映るのだろうー。

楽しみです。

投稿: トンガリ | 2007年1月21日 (日) 12:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13590278

この記事へのトラックバック一覧です: お泊り会:

« いろいろお知らせ | トップページ | 久々の看病 »