« 眠りの中でわかること | トップページ | きのう凛の(BlogPet) »

2007年1月28日 (日)

マジックスパイス@東京下北沢

今日はsleepy.abのライブを見に下北沢へ。

旦那は昨日仕事でお疲れなので一人で来ました。

昼過ぎまで寝てて、洗濯したりしてたら遅くなって

日の入30分前の16時半に到着(;´Д`)

急いでHOLGAで撮影!

曇りなうえに薄暗くなりかけだから写りが心配だー。

一人ということは旦那が苦手なスープカレーを食べられるチャンス!

迷わずマジックスパイスへ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

マジックスパイス 東京下北沢店

住所:東京都世田谷区北沢1-40-15

TEL:03-5454-8801

平日: 11:30 - 15:00 / 17:30 - 23:00

ランチタイム:11:30 - 15:00

土曜: 11:30 - 15:00 / 17:30 - 23:00

ランチタイム:11:30 - 15:00

日祝: 11:30 - 23:00

定休: 火曜、水曜

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

マンゴースムージー

下北沢散歩

チキンの瞑想

下北沢散歩

鳥インフルエンザなんぞ気にせずチキンを食べました。

体調が絶好調なら辛いのを食べるけど、やめておきました。

でもやっぱり瞑想じゃ物足りないなぁー

マンゴージュースはスムージータイプなので、猫舌の私には良かった。

昼ご飯が遅かったのでおなかいっぱいです。

チキンやわかくてうまかったよ♪

開場まで一時間あるからまったりします。

ライブレポはまた後日。

|

« 眠りの中でわかること | トップページ | きのう凛の(BlogPet) »

食 スープカレー」カテゴリの記事

食 関東(東京・埼玉が多い)」カテゴリの記事

コメント

激辛だと両方とも悲鳴をあげるでしょうね~

投稿: 凛 → toshikiさん | 2007年1月28日 (日) 22:51

なんだか人間よりも鶏の悲鳴が聞こえてくるようです。

投稿: toshiki | 2007年1月28日 (日) 18:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/13691754

この記事へのトラックバック一覧です: マジックスパイス@東京下北沢:

« 眠りの中でわかること | トップページ | きのう凛の(BlogPet) »