« 2007年HOLGA新作 | トップページ | はがき »

2007年1月11日 (木)

ビックなだけあるわ

昨日有楽町のビックカメラに行きました。

HOLGAと出会ってから初めてビックカメラに行ったんだけど

なんかね・・・すごいんだよ!

今までとは違う目線で見れるの!

フィルム売り場で興奮したりしちゃうんだよ。

「おーこんなフィルムもあるのかー」とか

一人でニヤニヤして (・∀・) すげーあやしい。

本当にビックなだけあるわと品揃えに感心しながら

色々買ってしまいました。

撮影してから紹介しますね。

カメラ関係の本もあって

「We Love HOLGA」を買ってしまいました。

次は↓コレを狙っている

ブログ友達のトンガリさんが私と同じ日に別なトイカメラを購入して

トンガリさんは2台目のフィッシュアイ(魚眼レンズ)で撮影したのがアップされてて

すごい素敵なんですよ~(´∀`*)

HOLGAにも魚眼レンズをとりつけられるのですよ!!

三脚も欲しいなーと思っていたら

Fisheye for HOLGA スペシャルサイト (Superheadz)

order のところにレンズと三脚セット発見!!

三脚はバルブモードで夜景とかを撮影する時にはあったほうがいいらしいのね。

\10,237 だって。また出費が・・・

レンズだけでも欲しい~!

旦那に言ったら、即「ダメ!」って言われたので

また来月あたり言ってみよう。

それまで練習あるのみさ!

|

« 2007年HOLGA新作 | トップページ | はがき »

HOLGA・写真」カテゴリの記事

コメント

カメラを持つようになって、大袈裟な言い方かもしれないけど
世界の見え方が変わりましたね。
雑誌見ても「この構図いいな」とか研究しちゃったり
道を歩いてて看板とか小石すら撮影したくなったりします。
寒いけど外出しようと思いますよね!
天気がいい日は特に。

投稿: 凛 → トンガリさん | 2007年1月15日 (月) 01:23

こんにちは(*゚ー゚)

わっかります!

フィルムに目がランランするのは私も同じです(笑)
今まで、まーーーーーったく興味なかったのに。

HOLGAで魚眼!
見てみたいなぁ~(*´∇`*)

きっと、フィッシュアイとは違った、やさしい色調の
面白い写真が撮れるんでしょうね♪

カメラを持つと、インドアじゃなくなりますね。
前まであんなにインドアだったのに。。

いいことだ。
寒いけどっ。

投稿: トンガリ | 2007年1月12日 (金) 13:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799223

この記事へのトラックバック一覧です: ビックなだけあるわ:

« 2007年HOLGA新作 | トップページ | はがき »