« タマネギの醤油漬け | トップページ | ビックなだけあるわ »

2007年1月 9日 (火)

2007年HOLGA新作

別館更新しました! → http://123holga.jugem.jp/

失敗っぽいのもあります。まぁ多少見れればいいかなーと甘い基準です。

それもHOLGAの味でもあるので。

意味不明なもの、まったく写ってないものだけボツにしてます。

  

今回は晴れた日の近所、猫、西新井大師です。

関東にいるうちに有名なところにいってみようか?と

天気もいいし写真撮影もしたいし

昨年は色々とあったけど、なんだかんだ無事過ごせたので

お礼参りもかねて成人の日に行ってきました。

これはデジカメ↓ (別館と比較してみてね)

Cimg2768  Cimg2769

8日なのにすごい人で驚きました!!

成人の日で、ここでは式典やっていないのにすごい人、人、人・・・

しかもね、縁日もたくさんあるの!まるで中島公園のお祭なの!

(すいません札幌の人しかわからない表現で)

  

お参りが終わった後、ふらりと新年初勝負です。

秘宝伝というパチスロをやりました。

レギュラーが当たって「あ~ビッグじゃないのかー」と思っていたら

すぐにビッグが当たったのです!しかも自分で目押しできたヽ(´ー`)ノ

070108_140401

高確率モードで音楽が変わって、噂の鉄板も出て激アツ!

ビッグ5回、レギュラー4回で終了で1万7千円勝ちました。

でも・・・旦那が・・・

  

(-∀ー#) 「レギュラー1回しか出ない・・・」

  

4万も負けてました・・・_| ̄|○ il|! い、いつのまに・・・

  

お賽銭の違い?(旦那は5円で、私は細かいのがなくて100円)

お礼を言ったから?

しばらくは近づかないようにしなくちゃなー

 

|

« タマネギの醤油漬け | トップページ | ビックなだけあるわ »

HOLGA・写真」カテゴリの記事

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799226

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年HOLGA新作:

« タマネギの醤油漬け | トップページ | ビックなだけあるわ »