« COUNTDOWNJAPAN 06/07 まとめレポ② | トップページ | ひなたぼっこ »

2007年1月 7日 (日)

2007年の目標

2007年の目標を書き残しておこうと思います。

  

①写真をたくさん撮る

今のところ撮りに行きたい場所は

東京タワー、下町、猫がたくさんいるという湘南、君という花のロケ地など。

朝日を撮ってみたいと思うけど、思うだけで行動に移せません・・・

  

35mmフィルムでたくさん撮るのもいいけど

やっぱブローニーのほうが好きですね。でも高いんだよな~

モノクロのフィルムが手元に一本あって、これも何を撮ろうか悩み中。

人物がいいかな?モデルがいないから自分でも撮ろうかな?

  

②免許をとる

これはあくまでも札幌転勤になったらの話。

免許があれば写真撮影しに、どこまでも行けるので。

  

あとはできれば夏フェス、ライジングサンに参加したいです。

授かれば子供がほしいなとも思っております。

まぁアレコレ言っても、どうなるか想像もつきませんけどね。

皆さんは今年の目標って決めましたか?

  

※追記 年も変わったし、サブタイトルをなんとなく変えてみました。

|

« COUNTDOWNJAPAN 06/07 まとめレポ② | トップページ | ひなたぼっこ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

楽器もそうですが
何事もうまくできないとやめたくなったりするので
続けるには忍耐力が必要ですよね。
鍛えるのにはいいかもしれません!
薄い紙を一枚一枚重ねるように努力するって誰かが言ってたなー

投稿: 凛 → ユリさん | 2007年1月 8日 (月) 00:56

良いですね~2007年の目標。私はとにかく「楽器が弾けるようになる」か「忍耐力をつける」ですかね・・・忍耐力がつくにはもうちょっとかかりそうですが、楽器弾けたらなぁって最近思います。今年も良い年になると良いですね。

投稿: ユリ | 2007年1月 7日 (日) 19:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799245

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年の目標:

« COUNTDOWNJAPAN 06/07 まとめレポ② | トップページ | ひなたぼっこ »