« 岩盤浴 BAGUS SPA(バグース・スパ)渋谷 | トップページ | 今年を振り返って »

2006年12月26日 (火)

13万円のチキンとケーキ

23日に思いっきりだらだらしてしまった私たち夫婦は

24日の朝から急いで買出しに行きました。

生クリームの小さなケーキと、生チョコの小さなケーキを買い

スモークサーモン、生ハム、チキン、シャンメリー

たくさん買い物をして車に運び

駐車場から車を出そうとした瞬間・・・・・・

  

ガリガリガリガリッ

  

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

  

ま、まさか・・・

  

そうです。車を駐車場の柱にこすってしまったのです。

こんなことは8年一緒にいますが初めてです。

  

旦那 「ちょっと見てくる・・・・」

  

Σ(゚д゚lll)ガーン _| ̄|○ il|! 

  

塗装がポロポロ取れて、ドアは凹みはしませんでしたが

ホイルが傷ついてしまいました。

  

旦那「4・5万かかるかもしれないね・・・」

  

すぐにディーラーに持っていきました。

  

「13万円ぐらいかかりますね~」

  

Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)エ?

  

じゅ、じゅうさんまん?!

  

もう年末なので、とりあえずそのまま持って帰ってきて

年明けに修理に出す予定です。

  

その後、ハッピーメリークリスマス♪なんて気分になれるわけもなく

私はどうしていいのかわからず・・・

一心不乱に掃除をするしかありませんでした ・゚・(つД`)・゚・

ついついマツイ棒も買っちゃったしさ。年末はカウントダウンジャパンだし。

旦那が酢が嫌いだからクエン酸を使って掃除。

風呂場を歯ブラシで磨いて、ガスの受け皿を重曹につけたり  

トイレも洗濯機もピカピカにしました。

  

M1を見ながら夕食。

つらいことがあってもお笑い好きとしては、外すことのできないM1。

チュートリアルと麒麟が決勝だったので嬉しかったです。

チュートリアルの行きずりの女と寝たよ!は最高でした。

  

そして今日カード会社から請求が・・・

これも13万・・・(札幌に帰った時のチケット代など)

どんどんお金がはばたいていきます・・・(T_T)/~~~

|

« 岩盤浴 BAGUS SPA(バグース・スパ)渋谷 | トップページ | 今年を振り返って »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799321

この記事へのトラックバック一覧です: 13万円のチキンとケーキ:

« 岩盤浴 BAGUS SPA(バグース・スパ)渋谷 | トップページ | 今年を振り返って »