« 13万円のチキンとケーキ | トップページ | 精神的ストリッパー »

2006年12月26日 (火)

今年を振り返って

061226_225001

月曜日買った2冊。ジャンプとスピリッツ。

スピリッツはいつも買ってませんが

20世紀少年の最終章が気になるので買ってしまいました。

実写映画化も決まったようで今から楽しみです。

そして!偶然に松本大洋先生とゴッチの対談がのっていて

かなり得した気分♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今年を振り返ってというタイトルにしましたが

仕事や家事が忙しくて、実はあまりじっくりと振り返ってはいません。

それと本来ならいつもコメントをいただいている皆さんや

いつもメールをくれる友達にも個別に言うべきなんですが

この場を借りてお礼を。

今年一年お世話になりました!

  

今年の漢字に「命」が選ばれましたが、私自身も「命」について考えた一年でした。

  

義姉のガンそして死。

  

時間がなくてランチを食べながら病気についての本を読んだり

急遽、札幌に帰ることになったり

他人事だと思っていた出来事が次々に起こった一年でした。

人を支える大変さを痛感し、支えられてる有難みを実感しました。

私の心が折れそうな時、コメントやメールで励ましてくれて

ありがとうございました!!!

  

音楽だけが楽しみでライブはキャンセルも多かったけど

前から行きたかった東京事変やサマソニなどに行けたので良かったです。

アジカンのライブは横浜と札幌に行けたし、ナノフェスも参加できました。

そして昨年は30日のみ参戦で、今年は念願のカウントダウンジャパンで

年越しをします。携帯からレポする予定です。

  

来年はどんな年になるのか想像がつきません。

4月には札幌に戻ると思いますが、確定ではありません。

今のところの目標は免許を取って、子供がほしいと思ってます。

それとHOLGAで札幌の美しさを伝えられたらと思っています。

残りの3ヶ月、関東生活を楽しみたいと思います!

  

|

« 13万円のチキンとケーキ | トップページ | 精神的ストリッパー »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

きりん。さんは東京で年越しですね。
今日は春の陽気ですが、夜は寒いですよ。
気をつけてきて下さいね!
大好きな音楽に囲まれて、お互い楽しい時間を過ごしましょう♪

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年12月27日 (水) 23:54

こんばんは。今年はいろんな事があったみたいで、お疲れさまです。。
まだ数日ありますが…。

私は結局29〜31日に新宿のイベントで年越し予定です。
場所は違えど、同じ音楽に囲まれたという素敵な空間で年末を楽しく過ごしましょうね(^^)

投稿: きりん。 | 2006年12月27日 (水) 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799311

この記事へのトラックバック一覧です: 今年を振り返って:

« 13万円のチキンとケーキ | トップページ | 精神的ストリッパー »