« 札幌の待ち合わせポイント | トップページ | Tour酔杯2006-2007 札幌セットリスト »

2006年12月15日 (金)

喜多エール(アジカン 2006年酔杯)

セットリスト覚えきれないくらい、たくさんやってくれました!

楽しかった!!

ビークルが、今回の札幌の会場「きたえーる」

この由来を「アジカンのギター喜多君にエールを送る」って言って

みんなで「フレーフレー喜多君!」って応援したのが笑えました。

そしてなぜかお化けの救急車になってたのも笑った。

本当の由来は違います。思いっきりダジャレだし。

アンコールでは喜多君が最初に一人で出てきて

「今日は僕のためにありがとう!(ノ´∀`*)」

って少し恥ずかしそうに言ってたなー。

セットリストは後日思い出しながらレポします。

(結局すぐ書いた → クリック

今日はアンコールだけアップします。

「冬にちなんだ曲やります」というMCを聞いて

くみさんと顔を見合わせて喜びました!

《アンコール》

粉雪

君の街まで

遥か彼方

或る街の群青

タイトロープ

外は寒いけどライブは熱くて、本当に行けて良かった!

|

« 札幌の待ち合わせポイント | トップページ | Tour酔杯2006-2007 札幌セットリスト »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799369

この記事へのトラックバック一覧です: 喜多エール(アジカン 2006年酔杯):

« 札幌の待ち合わせポイント | トップページ | Tour酔杯2006-2007 札幌セットリスト »