« HOLGA購入&茄子おやじ@東京下北沢 | トップページ | HOLGAで撮ったのを現像してきた »

2006年12月 4日 (月)

ココロの波音

昨日、HOLGAで近所の風景を撮影してきましたよー

カメラ持って歩道橋のぼったり、公園の遊具を撮ってみたり

自分のココロの波音を聞きながら散歩するのは楽しいものです。

120フィルムは12枚だから、あっという間!

最後の二枚はカラーフラッシュを使って鏡越しに自分を撮ってみました。

今日の昼、現像に出したら木曜の夕方できるらしい。

やっぱり35ミリフィルムじゃないから時間がかかるんですね。

できあがりが楽しみだなぁ~(´∀`*)

札幌は氷点下で雪があるみたいだけど

こっちはまだイチョウの葉が黄色のじゅうたんのようになっています。

まだ秋ですよ。夕暮れの秋の景色を撮影しました。

あまりにも写りが暗いならレンズの改造をしようと思います。

    

今日の夕飯は脂がのったサンマ。旬だね♪

Cimg2708

一番上はつみれと白菜、こんにゃく、人参などの煮物。

味噌汁はインスタント、たらこは買ったパックのままだけど

一応、一汁三菜。

サンマは水気をふきとって塩をふって10分ほど放置してから焼きます。

大根おろしにポン酢をかけて食べました。

今日は寒いから暖かいお風呂に入って寝よ~

みなさん風邪には気をつけて!

|

« HOLGA購入&茄子おやじ@東京下北沢 | トップページ | HOLGAで撮ったのを現像してきた »

食 料理・レシピ」カテゴリの記事

コメント

横浜行くんですね~!楽しんできて下さい!
私もいよいよ来週札幌です。
すっかり寒さに弱くなってしまったので心配です・・・
旬のおいしいものを食べて風邪に負けないようにしましょうね♪

投稿: 凛 → ユリさん | 2006年12月 7日 (木) 22:09

サンマ美味しそうですね~。秋は自然と和食が恋しくなります。
私はあさってにはもう横浜アリーナでアジカンですからね・・・風邪なんかには負けませんよ!!

投稿: ユリ | 2006年12月 7日 (木) 19:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799404

この記事へのトラックバック一覧です: ココロの波音:

« HOLGA購入&茄子おやじ@東京下北沢 | トップページ | HOLGAで撮ったのを現像してきた »