« 久々のリフレ | トップページ | 大井競馬場 トゥインクルレポ »

2006年11月23日 (木)

北でリベンジ

来月また札幌に帰ります。

義姉の四十九日が12月13日なので。

12日の夜から帰って、13~15日まで休みをもらって

16日に東京に戻る予定。

今月もたくさん休んだのに、来月も休むなんて心苦しいな・・・

と思いつつ、ワタクシこのチケットを取ってしまいました・・・

  

ASIAN KUNG-FU GENERATION

Tour 酔杯2006-2007 - The start of a new season -

06/12/15(金) 北海道立総合体育センター きたえーる

guest band1:スパルタローカルズ(JP)/2:BEAT CRUSADERS (JP)

  

風邪でダウンして幕張に行けなかったので

かなりしょぼくれておりまして

久々にWESSのHP見たら

Σ(゚Д゚;エーッ!  チケットまだあるのー?!と驚きつつ

早速チケットを取りました。

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

ゲストバンドも豪華だし♪

それまでに体調を万全にしなくては!!

  

そうそうこないだタワレコに行ったら

音楽と人の表紙がアジカンで立ち読みしました。

ゴッチが髪を切っていたねー

最近SOLのHP見てないから知らなかった~

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は一日中寝ていました。

まだ喉がイガイガする時があって万全ではない感じ。

ちょっとずつしか回復しない・・・_| ̄|○

万全だったら明日sleepy.abを見に新宿に行くんだけどな・・・

|

« 久々のリフレ | トップページ | 大井競馬場 トゥインクルレポ »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

一緒に行きましょう♪ヽ(´ー`)ノ
ライブ前に軽くお茶でもしますか~
ごはん食べるには微妙な時間だし。
また近くなったらメールしますね♪

投稿: 凛 → くみさん | 2006年11月24日 (金) 22:15

札幌は寒いですからね~万全にしておかないと!
マスク、私もしてますよ~。
ぬれマスクというのを買ってみました。
メンソレータムのにおいがいいです。
ツチダさんも早くよくなるといいですね!
やっぱり音楽と人買えばよかったかな・・・

投稿: 凛 → ツチダさん | 2006年11月24日 (金) 22:09

りんさん!きたえーるいくんですね!
いっしょにいきませんかー
私は2枚とったから、これから相方さがすとこなんだけど(たぶんライブ友達のなかの都合合う人だれか)、
ぜひりんさんともおあいしたいです★

投稿: くみ | 2006年11月24日 (金) 10:26

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
北海道公演までには完治するといいですね。うがいもいいですが、マスクもとても効果があるみたいですよ。寝る時少し息苦しいかもしれないですが、紙マスクするだけでもだいぶ違うみたいです!

音楽と人は、ソファーに座っている写真に思わずぐっときてしまいました(笑)

投稿: ツチダ | 2006年11月24日 (金) 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799513

この記事へのトラックバック一覧です: 北でリベンジ:

« 久々のリフレ | トップページ | 大井競馬場 トゥインクルレポ »