« 風邪っぴき会社に行く | トップページ | 新企画 簡単レシピ紹介 »

2006年11月16日 (木)

フィードバックファイルをようやく入手

久々にフルで働きました!

咳もあまり出ず順調に回復しておりますが

とにかく無理は禁物!

集中しだすと忘れてしまうので、一息いれつつ仕事してます。

  

仕事終了後、タワーレコードに

アジカンのフィードバックファイルの限定盤がまだあるかどうか

電話で確認。

秋葉原だと定期で行けるけど、在庫ナシ・・・

渋谷にはまだ在庫があった!!ヽ(´ー`)ノ

久々に渋谷に行きました。

タワレコカード100ポイントたまったから、今月で期限切れるし

どうしてもタワレコで買いたかったのです。

本当なら他にも色々試聴したりするんですが

今日はまだ風邪気味なので、すぐ店を出ました。

うちの旦那がストレスなのかハウスダストなのかハッキリしないのですが

腕にブツブツができてしまい、薬を塗ってもとれてしまうので

包帯を買ってきてほしいと言われてたので

東急ハンズへ。

ハンズも長居するの好きなんだけど、必要なものを買うだけにして

すぐに帰りました。なんだか寂しい ・゚・(つД`)・゚・

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

家に帰って、フィードバックファイルを聞きながら

今日はカレーを作りました♪

いつもは食材を宅配してもらっていて、メニューも決まってるけど

今日と明日は宅配ナシなので、久々に自分でメニューを考えることに。

でも安易なカレー・・・

明日は何にしようかなぁ~

|

« 風邪っぴき会社に行く | トップページ | 新企画 簡単レシピ紹介 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

フィードバックファイルは初回限定盤が欲しかったので
入手できてホント良かった♪
この時期は我が家もメニューが思い浮かばない時は
カレーか鍋ですね(^_^;)
どちらも残ってもアレンジが聞くのでラクでいいです。

投稿: 凛 → ユリさん | 2006年11月19日 (日) 20:31

だいぶ回復してきてはいるんだけど
たまに発作的に咳がでるのがつらいんだ~
仕事終わってからの料理は、確かにつらい時もあるね~
宅配食材だからまだラクでいいんだけどね。
カレーを早く作るコツは
じゃがいもと人参を電子レンジで少し固めに茹でると
すぐに煮えるのでオススメです。

投稿: 凛 → i/u。さん | 2006年11月19日 (日) 20:27

私も「堂々巡りの夜」好きですね!
歌詞見て「あぁ~コレコレ!」って思いました。いいですよね~
カレーは本日、だしと醤油でのばして
カレーそばになりました。
旦那には大好評でしたよ♪

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年11月19日 (日) 20:24

体の調子良くなって来たんですね、安心しました。フィードバックファイルいいですよね~私も発売日からほぼ毎日聴き倒している状況です。そういえば家は最近カレー率が高い、明日も家の夕食はカレーになるかもしれません(笑)。

投稿: ユリ | 2006年11月17日 (金) 16:54

だいぶ回復してきたんだね~
良かった★☆
好きな音楽聴いてリラックスしてね~無理しないでよぉ~

仕事終わって料理ってすごいな~
カレー作る気力は私は土日しかありませぬ・・・
平日はご飯に納豆&野菜だな~
見習って私も料理作らなきゃ!!

投稿: i/u。 | 2006年11月17日 (金) 09:26

こんばんは(^^)

何気に「堂々巡りの夜」にハマってます(笑)
最初はぱっとしないけど(おいおい;)、聴いてくうちにすごい入り込んできやがりました!
歌詞が「無限グライダー」と似てて、とても胸うたれました。
今はアジカンがとても良いお湯加減です(^^)嬉しいです。

明日は…そのカレーを使ってカレーうどんで!!!
……絶対旦那さんに文句言われるな…(汗)失礼しました…。

投稿: きりん。 | 2006年11月17日 (金) 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799517

この記事へのトラックバック一覧です: フィードバックファイルをようやく入手:

« 風邪っぴき会社に行く | トップページ | 新企画 簡単レシピ紹介 »