« 発熱中 | トップページ | 秋の夜長にsleepy.ab »

2006年11月10日 (金)

微熱DANJIに夢中ではない

微熱で検索したら「微熱DANJI」がでてきて

プロフィールを見たら年齢不詳。

二階堂君の夢 と 腱ヂの「ヂ」に少しイラッときました。

いやまぁ夢を語るのは自由だーー!

凛です。こんばんは。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

こんな前フリを書いちゃうってことは、熱あるなーこの人と思った

そこのあなた!・・・・・・・正解!!

でも微熱まで熱が下がってきましたよ。

だから調子に乗って記事を書いています。

熱がない時もあるんですよ。

今度はまた咳が復活してつらい・・・

黄色のネバネバしたものが体内(主に喉や鼻)から分泌されます・・・

病院からもらった薬がなくなったし

熱だけじゃなくなってきて、良くならないので

明日近所の病院に行ってきます。

ここまで体調を崩したのは初めてかもしれないな。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は、こんな出来事がありました。 

我が家の前には保育所があります。

朝7時に出て、夜19時に帰ってくる私は

子供がいるところを、あまり見たことがなかったのですが

平日の昼間に家にいるとワイワイ遊んでいる声が聞こえてきます。

いつもは微笑ましく思うのですが

  

昼前、熱でうなされていたら

  

(n‘∀‘)η  ヤァーッホォ~~~~

  

ヤァーッホーー ヤァーッホーーーー!!

  

って、ずっと大声で叫んでる子供たち・・・

  

我が家に向かって・・・30分くらいずっと・・・

  

我が家に向かって叫んでも、こだましねぇーよ!なんの練習だよ!

  

これ以上、我が家に向かって叫ぶと

おでこに冷えピタを貼って、頭ボッサボサの怖い人が

(かろうじて、なまはげ以下)

窓を開けて

  

(゚Д゚#)ゴルァ!!

  

って、こだまを返しちゃいますよー

友達100人作って富士山登ってこいっつーの!

(「1年生になったら」の歌詞にあります。注意:音がでます。すごい野望です)

  

まぁ実際はそんな気力もなかったわけですが・・・

こういうことも「あっネタになる!」と思ってしまう悲しい私  

病気なので毒を吐いてしまうことをお許し下さい

|

« 発熱中 | トップページ | 秋の夜長にsleepy.ab »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

テンションが高いわりに、忘れっぽかったりして
自分でも自分が心配です(^_^;)
今日も微熱ですが近所の病院に行ってきて
いい先生だったので安心しています。

あ、やはりヂはねぇ~どうかと思いますよね~

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年11月11日 (土) 21:33

こんばんは…。

大丈夫ですか…??(汗)何だかとてつもないテンションなので
心配ですよ…(>△<;)
外で遊んでる子供の声って、いつもはどうも思わなくても時々いらっと
きますよね(笑)

早く熱が治るといいんですが…。
お大事に(><)

そして、私も「腱ヂ」にいらっときました(笑)

投稿: きりん。 | 2006年11月10日 (金) 23:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799520

この記事へのトラックバック一覧です: 微熱DANJIに夢中ではない:

« 発熱中 | トップページ | 秋の夜長にsleepy.ab »