« 秋の夜長にsleepy.ab | トップページ | フィードバックファイルをようやく入手 »

2006年11月15日 (水)

風邪っぴき会社に行く

昨日、病院に行きました。

まだ肺に菌がいて(薄くなったけど黄色い痰や鼻水が出る・・・)

マイコプラズマ肺炎や結核のおそれもあるとのことで

肺のレントゲンを撮って、何もなかったので

今の薬をもう少し続けることに。

熱がなかったら会社に行っても良いけど

マスク着用を義務付けられました。

冷たくて乾燥した空気を吸うと咳が出るからです。

  

今日は午前休みをもらって、午後から出社。

通勤ラッシュじゃないからラクです。

のんびりと仕事をして、定時で帰ってきました。

マスクをしているせいか、ボ~ッとした感じです。

帰りは人身事故で電車が遅れたり、急に雨が降ったり

いろいろありましたが無事帰宅しました。

明日は通勤ラッシュで座れるかどうかが問題だ・・・

  

短いけど今日は早く寝ます。

|

« 秋の夜長にsleepy.ab | トップページ | フィードバックファイルをようやく入手 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799518

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき会社に行く:

« 秋の夜長にsleepy.ab | トップページ | フィードバックファイルをようやく入手 »