« またたび臭のする女 | トップページ | 越えられなかった壁 »

2006年11月29日 (水)

本日購入したモノ

ヨドバシアキバにてお買い物♪

CD4枚

ASIAN KUNG-FU GENERATION「或る街の群青」

Mothercoat「ママ・マナー」

Mothercoat「インターホン」

sleepy.ab「Traveling Fair」

うちの猫のキモチがわかる本

白石一文「僕のなかの壊れていない部分」

感想などは後日!

|

« またたび臭のする女 | トップページ | 越えられなかった壁 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 sleepy.ab」カテゴリの記事

コメント

マザコも買いました!また今度記事にもしたいと思ってますが
「万華鏡のように次々と色を変えて目が離せない」
そういう印象を持ちました。
ヘッドホンで聞くと右からしか音がでないところがあって
左から音が重なっていって、すごかったな~
ゾクゾクしましたよ!
sleepy.ab 前回はアコースティックだったので
今度はバンド編成で楽しみです。CDももちろん買いますよ!

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年12月 3日 (日) 12:59

連続コメント失礼します…。
マザコのCD買ったんですか!?
嬉しいです!!!!!!めちゃめちゃ嬉しい!!

あ!sleepy、1月に大阪来るんですか!知らなかったです 笑
これは是非とも行かねば!!
凛さんもCDゲットしましょうね♪

投稿: きりん。 | 2006年12月 1日 (金) 09:29

或る街の群青は「足りない心を満たしたくて駆け出す」というフレーズが好きです。
今、走る時なんて時間に追われてる時ぐらいですからね・・・
そういう気持ちを忘れずにいたいです。
風邪はほぼ完治しました!
周りの人が数名風邪でダウンしてしまって、うつして良くなったらしい(^_^;)

投稿: 凛 → ユリさん | 2006年11月30日 (木) 21:08

「inside」イイですね!このアルバムもいいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
1月に東京と大阪でライブ4本決まりましたね♪
アコースティックライブCDの発売が12月末からなので
そのツアーに行けば買えると思われます。
MothercoatのCDも買ったんですよ~
ジャケットかわいいのに音ログに出ないのが寂しいですね。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年11月30日 (木) 21:02

或る街の群青買いましたか!!本当に素晴らしいですよ、サウンドとか歌詞の表現とか・・・9ヶ月ぶりのニューシングルは実に満足なものでした。今日はずっと風邪で寝込んでいた友人がようやく復活しました。この時期はいろいろ風邪をひきやすいので、凛さんもお気をつけて~(私もか)。それでは♪

投稿: ユリ | 2006年11月30日 (木) 20:17

こんにちはー(^^)

わぁー「Traveling Fair」!!!
「inside」が最高に良いです!
歌詞もメロディも、こんなに素敵な音楽があっていいのか!?
ってぐらい良いです!!(大袈裟?;)
「想像の意味を失う」っていう歌詞がもう…あぁぁ…。

はい、失礼しました。取り乱しました。
sleepyのライブに行きたいですね…。とても行きたいです…。
アジカンの「或る街の群青」は、予約したのにまだ買ってません…。
買いに行かなきゃぁ〜(><;)

何だか、凛さんのブログに日記みたいなの書いてごめんなさい(汗)

投稿: きりん。 | 2006年11月30日 (木) 15:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799447

この記事へのトラックバック一覧です: 本日購入したモノ:

« またたび臭のする女 | トップページ | 越えられなかった壁 »