« 平凡こそ非凡 | トップページ | 冷え性アンドロイド »

2006年11月 5日 (日)

浦島太郎状態

自分の布団ってやっぱり熟睡度が違う!

今日は一日中寝ていたので風邪は、ほぼ完治しましたよー

だけど寝すぎて眠くないのでブログ書いてます。

こんな調子で月曜日から社会復帰できるのか心配だ・・・

  

夕方、旦那が札幌から帰ってきて味の民芸で長崎ちゃんぽんうどんを食べました。

デザートに白玉あんみつ♪

Ts330241

久々に甘いモノを食べて、自分にご褒美ヽ( ´∀`)ノ

旦那のお土産はプリンとこれ↓

Ts330242

我が家の冷蔵庫です。

上からピングー、noちゃん、onちゃん、okちゃん、トトロです。

真ん中の3人(人?)は大泉くんの「水曜どうでしょう」などで知られる

北海道のローカルテレビ局HTBのキャラクターです。HPがあって笑った。

私は安田さんが入っているonちゃん着ぐるみが

大泉君から飛び蹴りをくらうのが大好物です。

着ぐるみが見たい人はクリック 足長っ!

  

札幌には25日から10日間滞在したのですが

テレビから流れるCMにいちいち反応してしまいます。

ヤン坊マー坊天気予報の歌とかテンヨのビミサンとか

(これは一部地方局でやってるらしい)

山親父の歌とか(家でたまに口ずさみます)

今、検索してたら登別クマ牧場のCMの動画を発見 → クリック

聞くたび「うわー!なつかしぃー!」の連続でした。

それにしてもパチンコのCMが多いね、札幌は。

こっちで見るのは深夜とかにたまに見るぐらいだからなー

  

かなりローカルな話しですんません。話しを戻します。

旦那とごはんを食べ終わった後、商店街を歩いたりしたのですが

驚きの連続だったのです!

新しいラーメン屋ができていたり

たこ焼き屋が花屋に変わっていたり

コンビニの隣にあった歯医者がなくなって更地になっていたり

10日の間に何があったんだ??

なんか知らないうちに一年ぐらいたった??と不安になるぐらい

色々と変わっていて驚きました・・・。まるで浦島太郎ですよ。

月曜日、会社に行ったら「君、誰?」なんて言われたりして・・・

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

|

« 平凡こそ非凡 | トップページ | 冷え性アンドロイド »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799523

この記事へのトラックバック一覧です: 浦島太郎状態:

« 平凡こそ非凡 | トップページ | 冷え性アンドロイド »