« 冷え性アンドロイド | トップページ | 微熱DANJIに夢中ではない »

2006年11月 8日 (水)

発熱中

昨日仕事中に寒気がしてきて

ひざかけして上着を着て仕事していました。

義母さんが体調悪くて、旦那がすごい心配してたから言い出せず…

義母さんの結果が出たのが15時。膀胱炎でした。

点滴をしたそうです。まだ完全には良くなってないけど

一安心したら寒気がひどくなってきて

熱を計ろうと思い、体温計を借りてトイレへ。

体温計の電池切れてた…_| ̄|○il|!

怒る気力もなく、早退しました。

勤務先近くの病院をチェックしたけど、なんだか朦朧としてて

内科を探していたはずなのに神経科…

軽くパニックになり、旦那に助けを求めました。

タクシーで病院へ。

一軒目、診療終了してた…_| ̄|○il|!

そこで時間外診療の病院を探してくれるという電話番号をもらい

さっそくかける。歩いていける内科にやっと辿り着きました!

まだ診療もしてて助かったーと思いました。本当に不安でつらかったから…

それほど待たずに診てもらえて、熱を計ったら、なんと!

39.4!

思わず二度見。

私の平熱は36.8くらいで38を超えても平気だったりします。

平気っていってもこれは強すぎだろ…と自分に呆れました。

お医者さんも

「普通に話してるから、こんなにあると思わなかった。熱に強いんだね」とビックリ。

注射して薬もらって、タクシーで帰ることに。

渋滞してて、1時間20分もかかった…辛かった…

家には旦那がいて、夕飯作ってくれていて

有り難かったです。。・゜・(つД`)

食欲はあるので普通の食事をしました。よく噛んで食べましたよ。

薬を飲んで寝て、汗ビッショリで起きて着替えての繰り返しで

今に至ります。

今日は旦那も休んでくれて買い出し、洗濯をしてくれました。

人は一人では生きていけないのだと、しみじみ思いました。

熱は上がっても38度代で、平熱に下がる時もありますが

明日も休みかな…_| ̄|○il|!

みんなにまた迷惑をかけてしまう…

それに一番凹んでいるのが

アジカンのライブ…今週土曜日なんです…

結局フィードバックファイルも買えてないし…

もうこれは呪われてるんじゃないかと思うほど落ち込んでます。

そんな後ろ向きなことを考えるより、早く体調を整えないと!!

体調さえ整えばいつかは行けるから。

とりあえず寝ます!

|

« 冷え性アンドロイド | トップページ | 微熱DANJIに夢中ではない »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799521

この記事へのトラックバック一覧です: 発熱中:

« 冷え性アンドロイド | トップページ | 微熱DANJIに夢中ではない »