« 新企画 簡単レシピ紹介 | トップページ | 久々のリフレ »

2006年11月21日 (火)

サンタさん、これ下さい

今日ランチに行く時にビルの1階にクリスマスツリーが飾ってありました。

早いですね~。もうそんな時期か~。

クリスマスは、物欲のない旦那のせいで

プレゼント交換はせずに

美味しいものを食べて終わりだけの私たち夫婦です・・・

高価な物ばかり買う男の人も困るけど

ほとんど物を買わないのも困りますよ。

だってワタシも買いにくい!ヽ(`Д´)ノ

ここで訴えてもしょうがないのですが

今年は欲しいモノがあるのですよ!トイカメラです。

HOLGA120GCFNが欲しい!

Holga

http://www.cdf.jp/product/10039/

デジカメや携帯のカメラが主流になってきているなか

あえてアナログ!!

味のあるいい写真が撮れるらしい。

「HOLGA」で検索して

他の人の写真を見てるだけで虜になってしまいました。

すごいワクワクする。私にも撮れるかなーって。

デジカメだとすぐに見れるけど

これは現像に出しにいかないといけない。

出来上がるまで分からないというのも楽しみでいいかなと思うのです。

我が家にはスキャナがないので、せっかくいい写真が撮れても

ブログにのせられないからスキャナも欲しい。

メモリの増設もしたいなぁ。

10204_1

はちカメラでもいいかな~。安いし小さいしカワイイ♪

http://www.cdf.jp/product/10204/

CDとか服、ブーツ、新しい財布など色々欲しいのです。

物欲増加中。危険だなぁ。

    

今日は電車の中で一時間爆睡したけど、まだ眠いです。

鼻声だし風邪がなおりきってないからかなぁ?

みんなのブログ見たいけど・・・早く寝ます!

|

« 新企画 簡単レシピ紹介 | トップページ | 久々のリフレ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

トンガリさんも気になってたの~!?すごい偶然!
私も飽きっぽいので高いのを買ってもな・・・と思うので
はちカメラは1000円ぐらいなんで飽きてもいいかなーと思うんですよ。
HOLGAもたくさん種類があるから迷いますよねー
4色フラッシュも面白そうなんで悩みます。

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年11月22日 (水) 23:19

凛さん!偶然!!

私も最近、ずーーーっと調べてたのです!

スゴイ!!!
偶然でビックリ!!!

映画を観た影響かもしれませんが、
カメラに興味を持っちゃったりして。

でも飽きっぽいので、私はどうなるか「?」です。

それにしても、いいですよねぇ~HOLGA。

ロモ社って素敵なカメラを一杯出してますもんね♪
やっぱ、ロシアってやることが素敵!!

投稿: トンガリ | 2006年11月22日 (水) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799515

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさん、これ下さい:

« 新企画 簡単レシピ紹介 | トップページ | 久々のリフレ »