« サンタさん、これ下さい | トップページ | 北でリベンジ »

2006年11月22日 (水)

久々のリフレ

今日は、そういえば「いい夫婦」の日だったなぁ~

旦那は残業で帰りが遅いので、特にイベントもない我が家です。

  

なんだか足がむくんでだるいので、久々にリフレクソロジーを受けてきました!

Natural body で アロマリフレ60分♪贅沢だぁ~

リフレは自己免疫力、自己治癒力を高めるのでいいんですよ。

初めてのところで長い時間をやるのは賭けなんですが

気持ちよく眠れましたヽ(´ー`)ノ

着替えは無料。クィーンズウェイに比べると施術はソフトな感じですね。

今度は体のマッサージも受けてみたいです。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は仕事がすごく暇でした・・・。家に帰って寝たかったなー

あまりにも暇すぎて、隣の席の主任をブログデビューさせました。

どこのブログにしようか仕事中に検討。(よいこはマネしてはいけません)

仮登録をすませて、家でメールをみて本登録になるので、続きは金曜日。

ここで紹介するとアクセス解析でバレるので、ここで紹介はしません。

主任にはこのブログは秘密なのです。

アジカンとか言っても、鯵缶?とか言いそうだしね ( ̄ー ̄)

|

« サンタさん、これ下さい | トップページ | 北でリベンジ »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799514

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のリフレ:

« サンタさん、これ下さい | トップページ | 北でリベンジ »