« 大井競馬場 トゥインクルレポ | トップページ | 二度寝の夢は誰の所為? »

2006年11月25日 (土)

やっぱヤノだな

今日は普段の休みと違って行動的でした!

コンタクトがなくなったので買いに行って

写真の現像をして、美容室に行ってカラーをしてきました。

美容室でフェイシャルマッサージとパックもしてみました。

引力に負けないように、肌もたまに上げてやらないといかんね。

やっぱりマッサージはたまにしないといけないなーと実感。

  

その後は買出しに行って、夕飯は坦々鍋を作って食べて

シーツとタオルケットを洗濯して干したところです。

明日は衣替えをするぞー!今までなんとか乗り切ってきたけど

もうさすがに無理です。寒い。

関東の気温は札幌より暖かいのに、風が強くて冷たい・・・

これに慣れないんですよね~

  

それからファミマでチケット発券してきました。

札幌のアジカンライブは Hブロック でした。すごい遠いな~

  

もう一つ発券したのが、3月4日 SHIBUYA-AX

POLYSICSの10周年ライブの先行が当たったのです!ヽ(´ー`)ノ

今日、福岡のアジカンライブはPOLYSICSがゲストでうらやましい限りです。

  

最近楽しみにしているPOLYSICSのブログ → POLYSICSのできぬかな

メガネレスなカヨちゃんや、プライベート的ショットがたくさんあって楽しいです。

やっぱヤノいいわ~(*´∀`*)

  

スピッツのファンクラブ限定ライブのチケット確保のハガキもきていました♪

第一希望のZeppSapporoでした。

妹はこのライブに行くために今年ファンクラブに入ったので

妹のところにはまだ届いてないみたいだけど、たぶん一緒に行けるでしょう。

こんな感じで今日は音楽関係の嬉しいニュースがたくさんあった日でした。

|

« 大井競馬場 トゥインクルレポ | トップページ | 二度寝の夢は誰の所為? »

音楽 POLYSICS」カテゴリの記事

コメント

トンガリさん
おぉ~(*´∀`*)届きましたか~
当選おめでとうございます。
今から楽しみですね~♪
春が待ち遠しい!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年11月27日 (月) 22:16

凛さーん!
やったよ~!!

私にも黄色いハガキが届きました♪

わーい、わーいヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ

私も凛さんと妹さんと一緒でzeppです(*゚ー゚)v
楽しみですねぇ!!!!!

投稿: トンガリ | 2006年11月27日 (月) 19:39

そうなんですよ、幸せの黄色いハガキがきました♪
ペニーレーンにもひかれたのですが
妹が既にゼップで申し込んでいたので、ゼップになりました。
明日には届くといいですね~!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年11月26日 (日) 21:31

おぉ!!
zepp sapporo確定ですかー!

いいなぁ、いいなぁ~♪
私のところにも、そろそろ届くかなぁ~。

あれ、私どっちを第一希望にしたかな??

投稿: トンガリ | 2006年11月26日 (日) 10:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799471

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱヤノだな:

« 大井競馬場 トゥインクルレポ | トップページ | 二度寝の夢は誰の所為? »