« 明日帰ります | トップページ | 平凡こそ非凡 »

2006年11月 2日 (木)

三十になりました

家族や友達からメールがきて

今日は自分の誕生日だったことに気付きました。

ありがとう!

でもね、まだ旦那の実家です。

帰るのは明日かな?たぶん明日は帰るよ。

いつもは美味しいものを食べてお祝いだけど

そういう雰囲気ではないので、後日自分に褒美をやるつもりです。

でもこれから外食に行くかも♪

なんだか三十になったけど、別に変わらないなぁ。

二十代最後に色々経験できましたけど。

|

« 明日帰ります | トップページ | 平凡こそ非凡 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。
年を重ねるごとに人間的に大きくなっているとしたら
それは喜ばしいことですよね。
これからは艶のある女性を目指して頑張ります!

投稿: 凛 → ユリさん | 2006年11月 4日 (土) 23:39

ありがとうございます♪
自分が30になる姿はまったく想像していなかったのですが
あっという間です・・・時の流れの早さが恐ろしい・・・
でも自分で言うのもなんですが
いい感じに年を重ねているのではないでしょうか?
今回の件も変な言い方ですが、いい経験になりました。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年11月 4日 (土) 23:35

ちょっと遅くなりましたが、おめでとうございます。
また一つ大きくなりましたね・・・って、なに上から目線で言ってるんだ自分・・・ちょっと失礼な分になっちゃいましたが、おめでとうございます。

投稿: ユリ | 2006年11月 4日 (土) 17:59

こんにちは^^

お誕生日だったんですね☆おめでとうございます!
思い描いていた未来は意外にも近かったりしますね。
それはきっと、ちゃんと凛さんが成長出来てる証拠でもあると思います^^
年下の私が何言ってんだって感じですが…(汗

おめでとうコール、遅くなってしまいましたが。。

投稿: きりん。 | 2006年11月 3日 (金) 16:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799525

この記事へのトラックバック一覧です: 三十になりました:

« 明日帰ります | トップページ | 平凡こそ非凡 »