« 或る街の群青 36時間ジャック | トップページ | 本日購入したモノ »

2006年11月28日 (火)

またたび臭のする女

今日またゲームを貼ってみました。タイピングゲームです。

意外と難しい!

  

会社帰りいつもの道を歩いていたら

久々にシロに会いました♪(写真は今日のではない)

050914_110503

最近すごい汚れていて、シロというよりグレーだったんですが

今日はキレイだったので好きなだけスリスリさせてあげました。

グレーだとパンツが汚れるんですよ・・・

とても人懐っこい猫さんです。

  

少し歩くと鼻炎さんにも会いました。

(これも今日ではない。夜だから写真撮れないのです)

Grp_0000_1

この子は鼻ずるずるでくしゃみはするわ、にゃーにゃー鳴くわ

喉はごろごろ鳴らすわ、わけわかんないぐらい音がします。いろんな音が。

私を見かけると近寄ってきて、ごろごろしてました。

  

そしていつもの角を曲がるとミコです。

050606_171801

(この写真も前に撮ったやつ)

「あっ、ミコ」って私がいうと

駆け寄ってきてスリスリしてくれます。

ひとしきり撫でて、旦那からメールがきたので見ていると

後ろからガバっと左足を抱きしめられました。

爪は立ててなかったんで痛くないけど、ちょっと焦った。

何しろミコは普通の猫よりデカイ。

直立すると私のおしりまでいかないけど

太ももがっしり抱きしめられちゃうサイズ。

いきなり太ももはビックリするよ、ミコ。

なんだいミコ嫉妬かい?

いつもはクールなのに、今日は一体どうしたんだい?

とりあえず撫で放題。

  

最近、雨続きで猫たちに会えなくて

今日はオールスターでお出迎えされたので

旦那に

「今日は猫祭スリスリ絶賛開催中。いいだろ」

と、自慢メールしてやりました ( ̄ー ̄)

  

私の体臭は、またたび?

そんなこと思っちゃうぐらい今日はモテモテでした。

ちなみに旦那も帰りにミコに会いましたが、クールにスルーされたらしい

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

いつもはフライングゲットするはずのアジカンCDですが

電車でうっかり寝過ごしてしまいました (ρw-)

だって端に座れたんだよ。寝るのにベスポジ。(誰に言い訳してんだか)

  

明日は買いに行きますよ。

渋谷かアキバ、どっちにしようか迷う。

体調完全回復してないからアキバで買ってすぐ帰るかな~

渋谷に普通に登場しそうだけども。

PVは先程見ました。初めてフルで聞いたけど鳥肌立ちました。

↓アマゾンのリンクを貼ったら、後藤正文って・・・ソロみたいじゃん!

|

« 或る街の群青 36時間ジャック | トップページ | 本日購入したモノ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799453

この記事へのトラックバック一覧です: またたび臭のする女:

« 或る街の群青 36時間ジャック | トップページ | 本日購入したモノ »