« 浦島太郎状態 | トップページ | 発熱中 »

2006年11月 6日 (月)

冷え性アンドロイド

義母が体調を崩してしまいました。

熱が上がったり下がったりしているそうで

今日は肺のレントゲンと尿検査をして特に異常はないのですが

明日血液検査の結果が出るのでそれまで心配です・・・

暦は明日、立冬です。

関東はまだ暖かく今日はカーディガンだけで大丈夫でしたが

季節の変わり目ですので、皆さん体調には十分気をつけて下さい。

今の行動・食事が未来の自分に返ってきますよ。年齢に関係なくね。

健康であるということが、これほどまでに幸せなことだとは

今まで思いませんでした。当たり前じゃないんだよね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

約10日ぶりに会社に行きました。

電車の中でPOLYSICSを聞いてテンションを上げます。

あぁPOLYSICSのライブ行けなかったなぁ・・・

しかもカウントダウンジャパンは私が行かない1日に出演だし・・・

  

会社に着くと、書類の山の高さに驚く。

その高さ、約50センチ。

イコール 0.5メートル 自己最高記録更新

でも私は

困難なほど燃える性格の、正確な仕事をやってのけるアンドロイドですから

クールに片付けてきました。(半分だけね・・・)

  

みんなすごい優しかったなぁ。気のせいか?

今はまだね、実感があまりないから大丈夫なのにね。

きっとわけわからん時に突然泣いたりするかもしれないね。

  

ファイルをしていたら下のフロアの北海道の時に一緒に働いていた人がきて

奥さんの妹さんが早期の胆管癌で、奥さんが看病で北海道に帰っていて

子供の面倒を一人でみていて大変だという話しをしていた。

うちは子供がいない。それでもあれだけ忙しかったから

子供がいる大変さは想像以上だと思う。

癌保険入っておこうと本気で思った。

  

仕事が楽しくて、まだまだやりたかったけど

18時に退社して、旦那とジャスコへ(旦那はまだ休み)

喪服の時に持つようなバッグと、パールのネックレスを購入。

こないだの通夜の時に2連のパールをしていたら

私の母が「こういう時は偶数はよくない」と言って気にしていたので

1連のパールを買いました。

2000円と5500円ので悩む(どっちも偽物なのに)5500円のを購入。

バースデーパスポートで10%引きなので

新しい下着やタイツなんかもまとめ買い。

新しい下着って気分転換にいいので好きです。

買い物モード全開だなー

明日こそCDを買いに行くぞー!(゚Д゚)ノ

|

« 浦島太郎状態 | トップページ | 発熱中 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

仕事の話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799522

この記事へのトラックバック一覧です: 冷え性アンドロイド:

« 浦島太郎状態 | トップページ | 発熱中 »