« おなかがすいている人は見てはいけません | トップページ | happy-go-lucky presents「ピクセルvol. 5」-1st anniversary fes.- »

2006年10月19日 (木)

音の海に潜る

音の海に潜る

これから新宿歌舞伎町MARZで行われるライブです。
地下にあるライブハウスです。
入口にsleepy.abの成山さんらしき人がいて驚く。
さあ潜りますか。

明日は会社の人達と
大井競馬で夜の競馬、トゥインクルを見に行きます。
イベント盛り沢山です

|

« おなかがすいている人は見てはいけません | トップページ | happy-go-lucky presents「ピクセルvol. 5」-1st anniversary fes.- »

音楽 sleepy.ab」カテゴリの記事

コメント

お返事遅くなってしまいましたm(u_u)m
いえいえこちらこそ前もって連絡しておけばよかったんですよねー
また同じライブに行く機会があれば連絡します(゚Д゚)ノ
どういう順番で見たのか、これから記事書きますね。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年10月22日 (日) 22:17

こんにちはー(^^)
自分の事も名乗らずにメールしてたことに後で気づきましたー!(汗)
申し訳ないっす!!

凛さんはどういう順番で見たんでしょうか??
私は見たいのがMARZに偏っちゃってて…Motion行ってないです…。
でも楽しい時間過ごせましたー(^^)
また東京にライブを見に行きたいです!!

投稿: きりん。 | 2006年10月21日 (土) 14:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799534

この記事へのトラックバック一覧です: 音の海に潜る:

« おなかがすいている人は見てはいけません | トップページ | happy-go-lucky presents「ピクセルvol. 5」-1st anniversary fes.- »