« はとや@埼玉鶴瀬 | トップページ | 猫の鼻 »

2006年10月 8日 (日)

猫の寒乞い

寒がりで冬を嫌う猫でも、さすがに真夏には冬の寒さを恋しく思うということ。

寒がり屋でも暑い盛りには冬を恋しがるというたとえ。

  

札幌の最高気温=関東の最低気温

旦那の実家はストーブをつけているらしい・・・

今週行くんだけど、そんなに寒いのか・・・

  

あっ、知らない間に8万ヒットいってました。

いつも読んでくれてる皆様ありがとうございます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今朝、夢を見ました。久々に鮮明に覚えている夢。

私が夢を覚えている時は必ず何かあるので

夢占いでもしてみますかねー

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

~ 今朝の夢 ~

場所は自分の

鍵をかけ忘れたことに気付いた私は玄関へ。

  

カチャ・・・

 

小さな音を立ててドアが開く。

40~50代の小柄な男が、そろりと現れる。 

  

えっ??

私は息をのんだ。

 

すると男は

玄関にあったピンクのサンダル盗んで逃走!

泥棒?!

私はものすごい勢いで走って男を追いかけた!

男は近くに停めてあった白いワンボックスカーに急いで乗り込む。

車の窓が開いていたので

車が動き出す前になんとか助手席に置いてあった

サンダルを無事取り返して、男は逃走した。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ピンクのサンダルなんて持ってないんですけどね。

こんな夢を見たのです。

いつもお世話になってる眠り男の夢占いで占って見ます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

家は主に夢主の家族や財産に関すること、また身体の状態をあらわします。

玄関は身内や家族に関する知らせ

  

多くの場合、恋愛に関することをあらわしています。

秘密の共有あるいは暴露など親密な人間関係の現状をあらわしています。

また、恋愛にかぎらず、身近な人の心や内面に秘めたもの、

それを知る機会の暗示もあります。

  

泥棒

夢主の不安を象徴しています。夢の中で泥棒の姿が見えていたり、

知り合いだった場合、特に人間関係での心の葛藤を暗示しています。

利益や人間関係など、思わぬかたちで何かを得たりすることを

暗示していることもあります。予知的な要素のあるシンボルです。

  

サンダル(これは他のサイトより)

一夜きりのアバンチュールを体験、あるいはそうしたチャンスが近々ある事をさす。

それで大きなつまづきを招く事はないので、乗るか乗らないかはあなた次第。

  

盗む、盗まれる

何かを得る、または失うことなど、利害関係の変化の兆候。

夢の内容によって判断は違ってくるのですが、

基本的に泥棒に入られて金品を失うのは何らかの利得を得ることを暗示。

盗まれる物によって解釈が百八十度違ってきます。

いずれにしても利得や損失に関する重大な局面を暗示すると捉えてください。

身近な物や常に身につけているものは正夢になりやすいので注意を。

  

車・乗用車

車を見るのは、夢主の経済状態や行動を象徴しています。

テレパシックな夢の場合は、事故を暗示することがありますので

車の色にも注意してください。

  

ピンク

変化から停止をあらわします。

停止、停滞、転生、清潔、母性をあらわします。

  

走る

逃げているような状況ではなく、目標があって走っている、あるいは

ただひたすら走っているなら、「泳ぐ」ことと同様のニュアンスを持ちます。

足が動かず、うまく走れないのは、いらいらやストレス、

思い通りにならないことを暗示します。

  

泳ぐ

目標が達成されることを暗示。泳ぐ人を見るのは、やがて夢主の努力が

報われること目標が努力によって完結されることを暗示します。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽  

いやぁ~参った。夢占いしたけど、わけわかんない・・・

まず対象が自分なのか、身内なのか?

夢の中で信じられないぐらい早く走れたんですよ。

だからトラブルは回避できるのかな?

変化から停止・・・ってすごい気になる。

数日後にきっとこの夢の意味が分かる日が来るでしょう。怖いなー

|

« はとや@埼玉鶴瀬 | トップページ | 猫の鼻 »

インターネット(占いやバトンなど)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799670

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の寒乞い:

« はとや@埼玉鶴瀬 | トップページ | 猫の鼻 »