« 羽田に無事着きました | トップページ | 妹の結婚式 »

2006年10月17日 (火)

ブログ二周年

いつも当ブログ猫背音色にきてくれてる皆さん、ありがとうございます。

このブログは本日二周年!三年目に突入です。

あざーーっす! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

一周年の時の記事を読み返すと

目標を「猫背を直す!&ブログを続ける」にしていたので

ブログを続けるは達成!猫背は・・・半分達成かな?

三年目の目標は、来月までに考えます(いいのかそれで?!)

  

妹の結婚式~札幌満喫日記は記事を分けます。

たぶん今日はとりあえず写真をのせて終わりかな~

|

« 羽田に無事着きました | トップページ | 妹の結婚式 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799537

この記事へのトラックバック一覧です: ブログ二周年:

« 羽田に無事着きました | トップページ | 妹の結婚式 »