« 歌詞バトン | トップページ | 日本ハム パ・リーグ優勝! »

2006年10月12日 (木)

キラキラを鞄につめよう

いよいよ金曜日、仕事が終わってから

飛行機に乗って札幌へ帰ります。

だから今日の夜は出かける準備をするので早めの投稿です。

やばいな~テンションだけ高くて、何も考えてないや。

とにかく楽しみで楽しみでしょうがない!! 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

妹の結婚式はもちろんだけど

いろんな人に会えるのが楽しみ♪

写真も撮りたいし、買い物もするし、ラーメン食べるし

友達にも会うし、実家の猫を早く触りたい!

Cimg0215

きっと寒いから、こうやってストーブの前にいるんだろうなぁ~

服をどうするか悩みます。

月曜日に帰ってきます。レポは火曜日以降かなー

  

旦那が忙しいのがちょっと心配なんですよね。

今日もまだ仕事で帰ってきません。

もしかしたらまた会社に泊まるかもしれないなぁ・・・

|

« 歌詞バトン | トップページ | 日本ハム パ・リーグ優勝! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

実家の猫なんですよー!
実はかなり凶暴で、手を近付けようなら噛まれる可能性が…
寝起きにエサでつって撫でるしかないのです。

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年10月12日 (木) 21:21

連続コメント…(^^;)

かかか!!可愛い!!!!!!
何ですかその猫ちゃんは!!!!!
お尻あたりを想いっきり掴んでしまいたいです!!
うわぁ〜〜〜…可愛い…。。

私の分もたくさん触ってきてくださいな…vv

投稿: きりん。 | 2006年10月12日 (木) 03:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799666

この記事へのトラックバック一覧です: キラキラを鞄につめよう:

« 歌詞バトン | トップページ | 日本ハム パ・リーグ優勝! »