« happy-go-lucky presents「ピクセルvol. 5」-1st anniversary fes.- | トップページ | またライブ断念 »

2006年10月23日 (月)

通勤地獄

今朝、普通に起きて身支度をして家を出て

電車に乗っていると具合が悪くなってきました…

20分くらいで限界。途中で降りて休憩。

腹痛は少しなのですが息苦しくていやな汗が出ます。

旦那と一緒に通勤しているので助かりました。

また電車に乗ります。

立ってるのがやっとで、その場に座り込みます。

本当に旦那がいてくれて良かった。
誰も助けてくれないんだもの…

近くにいた人が降りても座れませんでした。おばさんに勝てない…

その座ったおばさんの整髪剤なのか化粧品なのか分からないけど

臭くて臭くて吐きそうになって、地獄でした…

東京駅で降りました。

降りてトイレに行って少し回復したけど

旦那が「今日は休みな。無理して行っても仕事にならないよ」

確かに、このままのペースじゃ旦那まで遅刻してしまうし…

旦那は心配そうな顔で電車に乗っていきました。

私は会社に電話をして休みをもらい、家に帰る反対ホームへ。

その後、休憩してから電車に乗っても二駅で気持ち悪くなってきました。

一体、どうしてしまったんだろう…

急に不安になりました。

長めに休憩をして、電車に乗ると今度は眠ることができました。

家近くの駅に着くと9時。

7時の電車に乗って2時間がすぎてました…。

コンビニで温野菜などを買い、家に帰って寝ました。

頭が痛くて、でも熱はなくて、咳も鼻水もありません。

しばらくすると腹痛もおさまりました。

夕飯の支度もできて、今はのだめを見てます。

明日は元気になれるといいな!

|

« happy-go-lucky presents「ピクセルvol. 5」-1st anniversary fes.- | トップページ | またライブ断念 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799532

この記事へのトラックバック一覧です: 通勤地獄:

« happy-go-lucky presents「ピクセルvol. 5」-1st anniversary fes.- | トップページ | またライブ断念 »