« 妹と東京観光② | トップページ | フィードバックファイル »

2006年9月 5日 (火)

WAVE

久々に音楽の話題。

YUKIのニューアルバム「WAVE」と

札幌を拠点に活動している sleepy.ab というバンドの「palette」を購入。

↑「WAVE」これは初回版。初回版にはDVD付でお得♪

↓これは裏表紙。たぶん通常版。

Cimg2479_1

音ログがジャケット間違い!そのうちなおるかな~

この髪型にしちゃおうかな~。

でも私の場合、メガネかけたら教育ママっぽくなりそう・・・

あとでDVD見ます。

    

sleepy.ab は本当に気持ちいい。

昨日、電車の中で聞きながら帰ってきたら熟睡してしまって

ものすご~いリラックスできます。

隣のおっちゃんに何度も頭突きしちゃった(^_^;)

そういう効果があるCDってわけじゃないので間違えないでね。

1・2枚目のアルバムも気になります。

こっちで小さなライブハウスでライブが見てみたいバンドになりました。

これから2枚とも聞き込みます。

|

« 妹と東京観光② | トップページ | フィードバックファイル »

音楽 sleepy.ab」カテゴリの記事

コメント

今回秋葉原のタワレコに行ってみたのですが
二枚目がなかったんですよー(つД`)
今日は渋谷に整体に行こうと思ってたんですが
残業で行けませんでした…。残念。
他のアルバムも聞いてみたいです!

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年9月 7日 (木) 19:07

こんばんはー(^^)

ぉお!!!sleepy.ab買ったのですね!!!
何度聴いても飽きがこないですよね…。私も最近ヘビロテです。
前も言ったかもしれないけど…「Traveling Fair」という「palette」の一つ前の
アルバムが今一番好きです!!『Inside』って曲の歌詞が…。
ほんとにもう、ハマりっぱなしです(苦笑)

投稿: きりん。 | 2006年9月 5日 (火) 23:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799696

この記事へのトラックバック一覧です: WAVE:

« 妹と東京観光② | トップページ | フィードバックファイル »