« 横綱! | トップページ | 許せる強さ »

2006年9月26日 (火)

ワタクシ恋をしてしまいました・・・

最初は何とも思ってなかったのに

何度か会う度にどんどん好きになってしまいました。

旦那に悪いからと気持ちを押さえ込んでいたけど・・・

時計のことです。

ドキドキしちゃった人スマン!ヾ(^-^;)

私は時計をしない人だったのですが

Baby-G Bitter Brown シリーズの BG-184-5BJF

というのを買いました。

なぜか今日はハートを射抜かれてしまいました・・・

何年ぶり?5・6年?いやそれ以上かも、時計をしたのは。

Pap_0002_2

スクエアがイイ!

Pap_0001_3

ちょっと透けるのさ♪

カッコイイけど、かわいくて仕方ない!

旦那も新しい時計を買ったっていうのもキッカケとして大きいです。

↓旦那の時計

Pap_0000_2

妹の結婚祝いも買って、今日は一日で時計を3個買うという

珍しい一日でした。

|

« 横綱! | トップページ | 許せる強さ »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

トンガリさんの買った時計を見たのも、キッカケの一つですよ♪
ずーっとしてなかったのに、なんだか急に欲しくなったんです。
不思議ですねぇ~。
私も再来月30歳になりますが素敵な時間を過ごしていきたいですね!

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年9月27日 (水) 22:59

おぉ!かっちょええ!!

スクエア型ってBaby-G でもあるんですねぇ(。・o・)

スクエア型で、ちょっとごつめって言うのがミソですね。
そして、落ち着いた色合いがまたキュンとさせる(≧∇≦)ノ

私も先月スクエア型の腕時計買ったばっかですが、
年齢的に欲しくなる時期なのかしら??

私も3年ぶりくらいでしたし。
これから時計と素敵な時間を刻んで行きたいものですね♪

投稿: トンガリ | 2006年9月27日 (水) 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799680

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 横綱! | トップページ | 許せる強さ »