« 高速からの夜景 | トップページ | バナナダイエット?! »

2006年9月30日 (土)

ずっと寝てました

今日は旦那が宿直。

ちゃんと起きて見送って、ゴミ出して、また寝る。

  

最近の私の夢の定番になりつつあるエロい夢を見る。

きっと病気だな・・・

相手は柳楽優弥くんだったなぁ。特に大好きとかいうわけでもないのになぁ。

あっ、でも彼の切れ長の瞳はいいね。

彼は1990年生まれの16歳。

犯罪ですよ、奥さん。

毎回相手が変わるんだよ。浮気性だなぁ自分・・・

クライマックスを迎えて、チャイムが鳴って

Σヽ(゚Д゚; )ノ こんな感じで起きる。

NHKだった・・・。起きて損した。

とうとう払ってないことがバレたらしい。チッ( -д-)

あと半年だから、なんとかやり過ごしたいので

子供いないのに子供のフリをして

「今、お母さんいないから分かりません」と言って追い払った。

寝起きでよくウソがつけるもんだ。

普段いついるのか聞かれたので、日中ならいると言ってやった。

日中は会社だからいないけどね~( ̄ー ̄)

今度きたら口座振替にするから用紙を持ってこさせよう。書かないけど。

  

そしてまた寝る。

近所の小学校で運動会をやっていて、うるさい・・・

オーエス、オーエス!って綱引きをやってるけどさ

なんでオーエスなんだろう??と思って調べると、フランス語らしい。

そのうちまた寝る。

ヨシケイさんから電話がきて目覚める。

16時という時間に驚く。

夕食はハンバーグカレーを食べて、音楽DVDを見たり

グーグルアースで実家に行ったりして遊ぶ。

うちの実家は札幌中心部にあるため、画像がけっこう鮮明。

山には雪が残っていて春先に撮ったんだろう。

最近できた建物がないので、2年以上前なのかもしれないな。

  

あー明日こそはちゃんと活動しよう・・・

|

« 高速からの夜景 | トップページ | バナナダイエット?! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ おっ、病気仲間発見ですね~(笑
運動会は、札幌にずっと住んでいたので5月~6月のイメージなんですよね。
関東は秋なんですよね~。
先週も別な小学校で運動会をやっていて、ちらっと見たら今の小学生って大きい!驚きました。
お弁当が懐かしいです。食べたい。

投稿: 凛 → ユリさん | 2006年10月 1日 (日) 19:00

私も病気です。妄想族に入って2年弱くらいですね(笑)
そういえば、私の近所でも運動会をしてました。久しぶりに聞く赤組とか白組のテーマ曲が懐かしいです(笑)

投稿: ユリ | 2006年10月 1日 (日) 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799677

この記事へのトラックバック一覧です: ずっと寝てました:

« 高速からの夜景 | トップページ | バナナダイエット?! »