« 相撲観戦と叫び | トップページ | カウントダウンジャパン先行締切間近! »

2006年9月12日 (火)

イメチェンを狙うはずがない

Ts330191001_1

土曜日に髪を切ったのだけど
朝から会う人会う人に

「イメチェン?」

と言われる。
 
なんだか凹む。

そりゃあ夏場は暑いからずっとまとめていて
今日は寒いからおろしてるだけ。
髪型自体はそんなに変わってないし、カラーも前回同様。

なのにこのリアクションはなんなんだ…

よっぽど私のまとめ髪が不評だったんだな…。

たしかに前は「疲れてる?」ってよく言われたもんな…。
 
とにかく私の中で「イメチェンです」なんて答えはナシ!!

イメチェンって言われるより

いいね!とか、髪切ったとか言われたほうが嬉しいのにな。

写真は今日のランチ♪
カフェで塩サバ定食。これが激ウマで癒されますわー

|

« 相撲観戦と叫び | トップページ | カウントダウンジャパン先行締切間近! »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799691

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェンを狙うはずがない:

« 相撲観戦と叫び | トップページ | カウントダウンジャパン先行締切間近! »