« おさわりOK | トップページ | 横綱! »

2006年9月23日 (土)

またまたみんなのテニス話ですが・・・

旦那が今日も仕事のため、家でゲーム三昧。

家事もしないでゲームに熱中・・・

最高位だと思った王子ですが、まだまだ上があって

王子 → 王 → 天使 → 神

とうとう神になりました・・・

体が一緒に動いてしまう神です (・∀・)エヘッ 

これでクリアした感じなので、来週はやらなそうな気がする。

あ~明日こそ洗濯をしよう!(ここに宣言をしないとできなさそうで・・・)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日「病気にならない生き方」という本を紹介しましたが

ネットである程度詳しく見れるページがあったので紹介します。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-enzyme.html

乳製品否定には驚きました。

たしかにヨーグルトを食べるのは

女性の常識というか神話になっていますが、便秘の人多いですよね。

気になる方はチェックしてみて下さい。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

niftyのデイリーポータルで面白かったのがあったので

リンク貼ります。(今日の記事は手抜きですんません)

動物を引きつれて歩きたい

べつやくさん家の猫の警戒心がツボでした。

|

« おさわりOK | トップページ | 横綱! »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799682

この記事へのトラックバック一覧です: :

« おさわりOK | トップページ | 横綱! »