« 数字の列に溶けて | トップページ | みんなのテニス »

2006年9月16日 (土)

さっくりいったよ

いやぁ~それにしても加藤あいはキノコ相手に大人げない (・∀・)

あっ、ドコモのCMの話しです。

  

昨日は夕方に気が遠くなるような、かなり重い仕事が入って

締め切りが連休明けの19日だから残業・・・

そのまま飲みに行って更新できませんでした。

飲みに行くと言っても、お酒は飲めないので

ウーロン茶を注文。

ジョッキにストローがついてきて珍しいなーと思いました。

グラスにストローならよくあるけどね。

  

そこで・・・やらかしてしまったんです・・・

  

すっかりストローのことを忘れた私はそのままグラスを持ち上げて・・・

  

  

サクッ・・・

  

  

なんと!!

ストローがにささってしまったのです!!

  

自分で自分の天然さに失笑・・・  

。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

  

何かに集中すればするほど周りが見えなくなったり

2つのことを一度にできないんですよね。

ストローの存在をすっかり忘れてしまいましたわ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は旦那が宿直なので一日中だらだら寝ていましたヽ(´ー`)ノ

夕飯は先月、新千歳空港で買ったスープカレー♪

Cimg2555 Cimg2556

じゃがいもは母から送ってもらったのをレンジで茹でて足しました。

具入りのレトルトで、木多郎というお店のチキンカレーです。

辛口表示だけど、それほど辛くなくてチキンも意外と柔らかかった!

おいしかったです(*´∀`*)

|

« 数字の列に溶けて | トップページ | みんなのテニス »

食 北海道土産・限定」カテゴリの記事

コメント

木多郎は変換でなかなか出ないね。
澄川が本店みたいで、お店は他にもあるみたい。
来月札幌帰ったら、でスープカレーが食べたいなぁー

投稿: 凛 → なっちゃん | 2006年9月20日 (水) 12:20

一回木太郎行ってみたいわ。
鬼太郎と間違えそうになるよね。

投稿: なっちゃん | 2006年9月19日 (火) 23:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799687

この記事へのトラックバック一覧です: さっくりいったよ:

« 数字の列に溶けて | トップページ | みんなのテニス »