« アセロラ | トップページ | 相撲観戦と叫び »

2006年9月10日 (日)

ゲームボーイマクロ

Ts330189

今日の写真は、ゲームボーイマクロ!

懐かしいファミコンのコントローラーで

真ん中の四角が画面です。

義姉さんから借りました。

ドクターマリオをやってるんですが

最近かなりハマっています・・・。ダメ人間です。

だってさぁ~、マリオがいい組み合わせで投げてこないんだよぅ (´д⊂)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

明日はいよいよ相撲観戦です。

Ts330190

国技館だけじゃなくて両国をいろいろ散歩したいと思ってます。

でも雨なんだよなぁ・・・( TДT)

|

« アセロラ | トップページ | 相撲観戦と叫び »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

コメント

そうそう!札幌にも来るけどやっぱり両国で見たくて
今日行ってきましたよ!
札幌にはない雰囲気でした。
おいしそうなものがたくさんあって、すごい迷いましたよ~
残念ながら座布団は投げれませんでしたが
楽しい一日でした♪

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年9月11日 (月) 23:21

私も相撲とか歌舞伎観たいのですー!!
あと、宝塚も!!

両国は、千葉の実家に帰ったときによく行くんですよ(*゚▽゚)ノ
総武線ですし。

父さんの会社もあるんで。
先日、舞の海を見たそうです。

普通にお相撲さんが歩いてたりして、
何か日本!!って感じがするし、時間がゆるりと流れてて
すごい素敵な街だなって思います。

札幌には間違いなくない街なので。

どこだったか、美味しい和菓子のお店があるんですよ。
あれ。。国技館の中だったかな??

ドラ焼きの中にでっかい栗が入ってて、そりゃ美味で。
って、、店名覚えてないと大した情報じゃないですよね(;^ω^A

ともかく、是非とも凛さんには座布団投げして欲しいっす!!

投稿: トンガリ | 2006年9月11日 (月) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799693

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームボーイマクロ:

« アセロラ | トップページ | 相撲観戦と叫び »