« 神 | トップページ | 恋 »

2006年9月24日 (日)

横綱!

今日は来月、札幌で妹の結婚式があるのでお買い物♪

旦那のスーツと私のワンピースにあわせるボレロを購入。

店員のお兄さんがカッコイイんだけど

チュートリアルの徳井さんに似ていたなぁ。

 

妹から壁掛け時計が欲しいと言われていて探しているのだけど

雑貨店を通った時に、旦那と二人で

Σ(・Д・ノ)ノ !! コレだー!!

と、思った時計があったんですよー

二人で一目惚れってなかなかないよね。

でも妹からの条件「秒針がカチカチうるさくない」

これをクリアしないとならんのです。

  

店員さんに「これって秒針カチカチいいますか?」と聞いて

電池を入れてもらったら・・・・・・

  

カチ・カチ・カチ・・・

  

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

  

条件クリアならず・・・_| ̄|○ il|! 

デザインは最高なのになぁ~

来週には決めないとなー

  

スーツの裾上げも終わり、食品を買いに行った時に

旦那が横綱を発見しました・・・

  

Pap_0012

でかーい! ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

横綱の名はHAPPYプッチンプリン。なんと400g!

ライターがこんなに小さく見えるぐらいデカイ!

グリコHPによると

3個パックは1個78g、通常サイズ110g、BIGプッチンプリンで176g

BIG二つより大きいのかぁ~

上から見るとこんな感じ。

Pap_0011

今週はこれをプッチンすることを目標に頑張ります (゚Д゚)ノ オー

(ノ´∀`*) 一大イベントだわ~♪

でも乳製品断ちをしてるので・・・

でも一口ぐらい食べちゃおうかなぁ~

|

« 神 | トップページ | 恋 »

食 スイーツ、おやつ」カテゴリの記事

コメント

新居の壁は何色?
色は白に近くてほんのりピンクで、木目のかわいい時計だったんだ。写メれば良かったねー。
でも今日また別な店に行ってみるよ。

投稿: 凛 → なっちゃん | 2006年9月26日 (火) 12:14

プリン祭りは明日か明後日あたり開催予定デス♪
徳井さんの挙動不審な感じの動きが、その店員さんにも少しあって笑いを堪えてました。
麒麟ライブを生で見たいのですが人気でなかなか取れませんよ(ノД`)
あの低音ボイス「麒麟です」を是非生で聞きたいっ!

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年9月26日 (火) 12:11

カチカチなっても
仕方ないんじゃないの?
二人とも気に入ったのでいいよ。
コメント遅かったらごめん

投稿: なっちゃん | 2006年9月25日 (月) 23:22

こんばんはー(^^)

で!でか!!!!(汗)ライターちっさ!!!!(汗)
こんなプリンをプッチンしてみたいですね〜vv

乳製品を食べないようにしてる…ふむふむ…。
じゃあプッチンした時は是非私の所へ!!!!(^0^)/(黙れ)

チュートの徳井さんといえば…。
昔、ある番組でピーコの真似して「ハクションチェック」というものをしていました。
可愛い女の子の鼻にティッシュのこよりをさしこんで、くしゃみをスローモーションで見るという
マニアックな企画でした。
見た目に似合わない無様な姿がツボでした。

あぁ、徳井さんの話が長い…(汗)
別に好き!ってわけじゃないんですけど…(なんじゃそりゃ)
麒麟の川島さんの方がタイプなんですけど…(聞いてない)

投稿: きりん。 | 2006年9月25日 (月) 00:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799681

この記事へのトラックバック一覧です: 横綱!:

« 神 | トップページ | 恋 »