« フィードバックファイル | トップページ | ゲームボーイマクロ »

2006年9月 9日 (土)

アセロラ

Ts330188_1

これから毎日何かしら写真をのせようと思います。

毎日飲むもの その1 アセロラ

CM並みに冷蔵庫に入ってるんです。

   

今日は髪を少しだけ切ってカラーもしてきました♪

スッキリした~

雑誌といえば音楽雑誌か猫の本ぐらいしか読まないので

美容室ではここぞとばかり女性週刊誌とかオサレ雑誌を読みます。

来月は妹の結婚式だから髪を伸ばしてきたけど

ヘアカタログとかを見てると切りたくなるなぁ。

  

この夏はお姉さんの病気とか気分が落ち込むことが多くて

そういう時に手に取る服ってやっぱりダークなものが多い。

明るい色の服に手が伸びない。モノトーンか紫が多かったな。

でも今日は明るい色のセーターを雑誌で見て、いいなと思うことができた。

ダークな色の服たちに癒されてきてるんだと思う。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

アジカンのフィードバックファイルだけど

昨日書きたかったことをすっかり忘れてアップしてたよ (^_^;)

スピッツの「花鳥風月」とかと同じコンセプトなんだよね。

カップリングを集めたアルバムっていうのは。

さすがケンちゃん、スピッツファンだ ( ̄ー ̄)

ただの二番煎じにならないように、新音源と

DVDでライブ音源がつくのがいい!

そして自分が歌うあの曲も入れるっていうのもいいね♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

これからスーパー銭湯に行くんだよー

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

|

« フィードバックファイル | トップページ | ゲームボーイマクロ »

美容・岩盤浴・温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799694

この記事へのトラックバック一覧です: アセロラ:

« フィードバックファイル | トップページ | ゲームボーイマクロ »