« COUNTDOWN JAPAN 出演アーティスト第二弾発表! | トップページ | 神 »

2006年9月22日 (金)

おさわりOK

毎日更新って難しいですね・・・

みんなのテニス漬けな毎日です。上達していますよ!

段位を越えて、伯爵、最高位の王子になりました♪

やっぱり王子かぁ~

ワールドクラスをクリアして、更に強い敵と戦っています。

ゲームとはいえ本当の汗をかきます。部活だね。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

話しは変わって、旦那のことなんですが

今年の健康診断で、白血球が1万を越して再検になったんです。

(正常値がだいたい4000~8500)

お姉さんの癌のこと、仕事でストレスが多いこと

今年になって背中が張って痛いなど

いろんなことが重なって、ものすごい心配だったんです。

昨日なんて一緒に通勤中に顔が真っ青になって

途中で電車を降りて休んだりして、体調がよくなかったら

病気だったらどうしよう・・・と不安でした。

今週やっと病院へ行って検査してくれました。

結果を来週本人が聞く予定だったのですが

急遽仕事が入り・・・

たまたま今日休みの私が代理で病院へ行って、結果を聞いてきました。

8時に行ったら既に100人待っててビックリ!

本を読みながら待ちました。

これを読んでからヨーグルト・チーズなどの乳製品を食べるのを

やめてみました。自分自身で人体実験です。

    

1時間半待って、やっと中待合室に呼ばれる。

すごいドキドキしました・・・

再検結果は正常でした。

ホッと一安心。

  

安心したことは他にもあって

頑なに悪い生活習慣を変えなかった頑固な旦那が

これを機に変わってきたということです。

禁煙まではいかないものの、タバコの本数は減ったし

お酒、深夜の間食、大食い早食いなど改善されてきました。

良いキッカケになって良かったです。

私も食べるものには気をつけないといけないと

改めて思いました。

  

病院の帰り、ミコがひなたぼっこして寝ていました。

Ts330200

肉球さわり放題♪

頭を撫でたら喉がゴロゴロ~かわいいなぁ~

猫たちがいるこの街に住んで良かったなぁと、しみじみ思います。

癒されますヽ( ´∀`)ノ

|

« COUNTDOWN JAPAN 出演アーティスト第二弾発表! | トップページ | 神 »

パチスロ、ゲーム、映画等の娯楽話」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

そうです!牛乳、乳製品はよくないみたいで、大好きなのでつらいところです。
私たちが飲んでいる牛乳を子牛に与えると4・5日で死んでしまうとか。
生乳業界だと打撃ありますよね・・・

詳しく書いてあるページ見つけました↓
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-enzyme.html

投稿: 凛 → トンガリさん | 2006年9月23日 (土) 21:23

旦那さまの再検査、何事もなく良かったですね(*゚ー゚)v

凛さんが、呼んでた本!
私も気になってました。

牛乳が体に良くないって言う内容ですよね?

私、牛乳は全然飲まないんですけど。

今、北海道で牛乳消費量拡大計画とかやってて、
しかも、私の仕事も生乳業界関係してるので・・・気になるところです。
ホントなら、北海道が崩落しかねない問題ですよね。

それでも普通に、牛乳は飲まないんですけどね(笑)
でもチーズとヨーグルト好きだからなぁ~!!!

凛さんの人体実験(笑)
注目してます(*゚▽゚)ノ

投稿: トンガリ | 2006年9月23日 (土) 14:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799683

この記事へのトラックバック一覧です: おさわりOK:

« COUNTDOWN JAPAN 出演アーティスト第二弾発表! | トップページ | 神 »