« 黒と赤 | トップページ | さっくりいったよ »

2006年9月14日 (木)

数字の列に溶けて

fuzz maniax の先行が当たりました!

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

2006/10/25(水) SHIBUYA-AX

MO'SOME TONEBENDER/POLYSICS/GARI/THE RODEO CARBURETTOR/POSSIBILITY

OPEN 18:00 | START 18:30 | 1F立見/2F指定 \2,800

  

当たると思ってなかったからビックリした~

歓迎会とぶつかりそうな予感だけど、ライブ優先!

POLYSICSは2006/10/25新曲発売です。発売日にライブです!!

『You-You-You』
通常盤(CD) KSCL-1047 1223yen
初回生産限定盤(CD+DVD) KSCL-1045/6 1500yen
Disc1
1.You-You-You *
2.むすんでひらいて
3.Walky Talky(Holger Czukay Remix)
------------------------------------
Disc2<初回生産限定DVD>
(Live at 93ft East,London,2006.05.01)

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ASIAN KUNG-FU GENERATION 公式HPの歴史の写真が

変わっていることに先程気がつきました。遅い?

フィードバックファイルを意識しての写真かな?

あのジャケットの壁いいなぁー。

そしてフィードバックファイルのジャケも楽しみだ♪

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

☆ 今日の写真 ☆

サクマのイチゴミルクと干し梅。職場に持ち込み用。

Cimg2554

空気が乾燥しはじめてて

職場に飴を置いておきたくなる季節になりましたねー

15369でイチゴミルクだなんて

スピッツの8823でハヤブサみたいだなーと思ってしまう

スピッツブリーダーです ( ̄ー ̄)

思わず手に取る、このデザイン。いいね!

日本人はゴロあわせが好きなんですかね?

我が家のトイレには「今日は何の日カレンダー」があって

毎日の記念日が解説してあって、たまにあり得ないゴロあわせがあって面白い。

8月30日はハッピー(8)サンシャイン(30)の日なんだってさ。

無理やりでしょ?

例えば今日は・・・あっ、ゴロあわせじゃないな~

コスモスの日だって。

ホワイトデーから半年たってお互いの愛を確かめ合いコスモスを贈る日らしい。

私はホワイトデーから半年たってることに驚いた。

  

干し梅はメーカーによって乾燥ぐあいが違って

私はあまり乾燥されてないのが好きです。

疲れた時に酸っぱいのが効くんだよね~

って、すごいおばちゃんくせー(^_^;)

|

« 黒と赤 | トップページ | さっくりいったよ »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799688

この記事へのトラックバック一覧です: 数字の列に溶けて:

« 黒と赤 | トップページ | さっくりいったよ »