« 潔! | トップページ | 夏フェスはやっぱり良い! »

2006年8月13日 (日)

SUMMER SONIC 06 一日目

お姉さんの検査結果は良好とのことで

とりあえず一安心。お騒がせ致しました。

  

サマソニの一日目レポします。

音楽的レポはあまりないので期待せずに・・・

家で昼ごはんを食べ、寂しがる旦那をふりほどいて(笑

出発!シロを少し撫でて、雨合羽を買って電車に乗る。

14時に海浜幕張到着。

今回は一人参戦なので、だらだらです( ̄ー ̄)

Ts330164

やはり外国人率高し。

黒い雲が覆い始めたと思ったら、雷!!

幕張メッセに逃げ込む。

とりあえず一通り見ようと歩いていたら

目の前からアジカンの潔とすれ違う!

何人かグループできてたようです。

楽しそうだったなー

ソニックステージに向かっていたのでは?!

↓これは幕張にあったオブジェ

Ts330165

私が一番最初に行ったのは、タワレコブース!

タオル欲しさで。

あの黄色タオルかわいいんだよね~

携帯でアンケートに答えて、くじを引く。

_| ̄|○ il|!

当たったのは、ふろしき・・・ちっきしょー

隣のデザインTシャツストアにて

黒いTシャツを購入。

Ts330171

ケバブを食べてまったり。

ポカリスエットブースにてタオル購入。

auブースでリスモタオルをもらう。

  

Σヽ(゚Д゚; )ノ

あー、これじゃ買い物にきてんじゃん!

ライブいこ、ライブ。

  

と、思ったら

豪雨&雷

後から聞いたら山手線何時間も雷でとまってたんだって?

それぐらいすごい雷。

エアギター見たり、ダイノジのコント見たりして過ごす。

雨が少し弱くなったのを見計らって

合羽装着!アイランドステージへ。

目当てはマキシマム ザ ホルモン!

いやぁ~合羽蒸れるね。

雨で濡れる VS 合羽で自分の汗で蒸れる

そんな感じ。

雷雨で中断されていて40分遅れということで

ちょうどよく見れました。

後ろでまったりと見る。

↓アイランドステージからマリンステージへ。

Ts330166

HOOBASTANKが終わったところでした、残念。

Ts330167

2Fスタンド席に座ると雨があたらないので快適。

今日は浜風がくると少し寒かったぐらいです。

雷がまだピカピカしてました。

この後、DEFTONESを少し見て

またアイランドステージへ。

PUFFY AMIYUMI 懐かしい曲が聞きたい!

新しい曲、アメリカ版に収録されてる曲

最後はアジアの純真で締めました。

すると虹が!

Ts3301682

しかも晴れてきた!

気持ちまで晴れるような良いステージでした。

マリンスタジアムのまわりにも食べるところがあって

タコライスを食べる。写真がブレる・・・

Ts330169

METALLICA待ちの夕焼け。

なかなか出てこなかったなー

Ts330170

すごい迫力で鳥肌が立ちました。

スタジアム全部を引き込むパワーに圧倒されて

見入ってしまった。

最後、奥田民生かTHE FLAMING LIPS か DAFT PUNK か

悩んだあげく、結局疲れてしまって

THE FLAMING LIPS を少しだけ見て帰ってきました。

  

帰り道、仲良し猫ミコの家に

最近仲良くなった、サバトラの鼻炎さんが寝ててビックリ。

もう笑うぐらい鼻炎なんですよ、この猫。

人懐っこくて尻尾の短い男の子です。

ミコの家の子かなぁ~。謎だ。

さぁ、明日のために寝るぞー

|

« 潔! | トップページ | 夏フェスはやっぱり良い! »

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799706

この記事へのトラックバック一覧です: SUMMER SONIC 06 一日目:

« 潔! | トップページ | 夏フェスはやっぱり良い! »