« ご心配おかけしました | トップページ | 妹と東京観光① »

2006年8月29日 (火)

明日から土曜まで3人生活

ちょっと更新がとだえました。

今日は最近仲良くなった、鼻炎のサバトラ

通称 鼻炎さん に会いました。

(まんまですいません)

鼻炎さんは、息するだけでもフンフンいってつらそうで

くしゃみはするし、見てるだけで笑えます。

うまく笑えなかった日に会いたい猫。

レギュラーメンバーのミコは、だるそうなニャーでした(^_^;)

  

お姉さんですが、徐々に回復してるらしいです。

特にお母さんから連絡がないので少しホッとしてます。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

札幌に急遽帰ることになった期間は

① チャットモンチーのタワーレコード無料ライブ

② 若若男女サマーツアー(チャットモンチー・ベースボールベアー・シュノーケル)

この2つがタイミング悪く重なっていて

これを諦めたことにより、かなりストレスがたまっています・・・。

  

ライブに行きたーい!ヽ(`Д´)ノ

  

なんだかこういうことがあると

チケットを取ることに臆病になってしまって何も取ってません・・・

あっ、でもアジカンは一箇所だけ申し込んで当たりました。

カウントダウンジャパンは行くつもりだけど

それまで何かライブ行きたいな~

音楽不足です・゚・(つД`)・゚・ CDショップも行きたいな

髪も染めて切りたいなー。やりたいことがたくさんですわ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

今日は新宿タカシマヤで化粧品を買って

隣の東急ハンズでは、ハンズメッセ開催中なので

アルミのかわいい水筒を買ってきました。

(確かカッコイイ名称だったのですが、水筒って・・・)

060829_214001

職場に持っていくには本格的な水筒だと重い!

でも毎日100円の水を2本買うのも(左のヴィッテルを愛飲)

もったいないなぁーと前から思っていたので

我が家は浄水器があるし、明日から使ってみようと思います。

これはすごい軽いし、かわいいから気に入ってます♪

  

こうやって節約を考える自分もいれば

先日、一目見て手触りにKOされて衝動買いをしたりしてます。

↓ふわふわのカッパくん(枕になります)

060827_111901

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

明日から我が家に、初 宿泊客!

と言っても身内なんですけどね。妹が札幌からきます。

土曜日から来ていて一週間滞在で

前半は友達の家、後半は我が家に滞在です。

合鍵を作ったり、寝る場所を作るために片付けをしたり

準備は万全?!これから布団を用意してみます。

携帯のナビウォークがあるのに使わずに歩き回っているらしい・・・

ものすごい野生の勘だな (^_^;)

とりあえず明日はランチをしに、私の職場付近で待ち合わせ。

休みを取れればよかったんだけど、月末は忙しいから無理で

夕方からしか遊べないけど、楽しんできますよ。

実家の猫と妹は仲が悪い。最近はいいのかな?

さいたまの猫と妹は果たして仲良くなれるのか?

マイペースだからなーあいつ・・・どうなることやら。

|

« ご心配おかけしました | トップページ | 妹と東京観光① »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

ツチダって誰?!と思ったらキャッツンさんだったんですね。芸人の土田を思い出しました(^_^;)
カッパには苦い思い出があったんですね…
でもあのふわふわ、たまりませんね♪

投稿: 凛 → ツチダさん | 2006年8月30日 (水) 17:34

こと、キャッツン*です。
実は諸事情で名前を変えてブログを引越しすることになりました。
(前のブログは時々更新していくつもりなので、そのまま残してあります)
ご挨拶までに…と思って凛さんのブログを読んでいて気がつきました!

ふわふわのカッパ君、前付き合っていた彼が持ってました(笑)しかも二股かけていた子からプレゼントされたものとは知らず、ずっと持ってたという…
ほんとさわり心地いいですよね(ノ´∀`*)うちにはひよこさんがいます。

投稿: ツチダ | 2006年8月29日 (火) 23:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799699

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から土曜まで3人生活:

« ご心配おかけしました | トップページ | 妹と東京観光① »