« 二ヵ月 | トップページ | ご心配おかけしました »

2006年8月21日 (月)

奇跡

お姉ちゃんの手術が終わりました。
なんと!何度手術しても出てこなくて苦しめられていた
胆汁が出て、古い管を抜くことに成功しました!!
まだ完全復活には遠いけど、これで危険な状態は抜け出せるはず!

手術前、怖いと言って怯えていたお姉ちゃん。
私は手を優しく握って祈りました。
病室に入ると生気を吸われているのか頭痛がしたんですが
それで良くなるならなんぼでも吸ってくれ!
昨日も熱でつらそうだったから、これで快方へ向かって
本来の癌治療ができればいいな。
 
私たちは今、空港で羽田へのキャンセル待ちです。
取ったと思ったチケットが予約が不完全だったらしい…
なんてミスだ…
多分帰れなさそうなので明日も休む連絡をしました。
キャンセル待ちをするか、キャンセル待ちをやめて
またお姉ちゃんのもとに向かうか考え中です。
明日のライブも行けないかもなぁ..._| ̄|○
でも手術が成功したから良いよね!

|

« 二ヵ月 | トップページ | ご心配おかけしました »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

私も手術内容までは詳しく分からないのですが
とりあえずはつまっていたものが出たので良かったです。
熟睡できない。味を感じない。自由に歩けない。
少し前まで当たり前だったことができないのってツライだろうなぁと思います。
それが出来るのは、とても幸せなことですね!

帰る日が一日遅くなって、ライブを諦めたりもしましたが
ゆっくり休むことができましたよ!

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年8月24日 (木) 00:09

こんばんは(^^)

ホンマですか!!
何だか手術の内容は難しくて完全に分かるわけじゃないけど…
でも良かったです!!(><)
手術って、実際にする人にとったら恐いんでしょうね。
お姉さんはこれからの自分の体の事と、手術の事と、たくさんの恐怖と
闘ってるんですよね。
私も勇気づけられました☆
本当に、よかったです。

予約不完全…。
神様が「少し休め」って言ってるのかも(^ー^)
ゆっくり帰ってきてくださいな♪

投稿: きりん。 | 2006年8月21日 (月) 23:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799701

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 二ヵ月 | トップページ | ご心配おかけしました »