« スピッツ不足 | トップページ | 9と10ポンドを気分で使い分けます。 »

2006年8月 1日 (火)

コラーゲンってすごいね

先月から肌の調子が悪く、これもストレスの一つ。

そこで!飲むコラーゲンを10本ほど買って飲むことに。

  

Σ(゚Д゚) めちゃくちゃ効くーー!

  

なんか・・・

せつねぇー・゚・(つД`)・゚・

あまりの効き目に嬉しいやら悲しいやら・・・

  

仕事がうまくいってない。

ちゃんと毎日午前中に仕上げているのに

他部署の人に、私のデータが違うだの遅いだの

支社長への報告の言い訳にされていて腹立たしい。

別件でも先週からかなりうだうだグレていて

記事にしてコメントもらって、なんかちょっとラクになって

今日はもう呆れてきた。

こんなことで感情かき乱されて、ストレス抱えてる自分が

客観的に見ても、美容・健康面から考えても

眉間にしわをよせていて、いいことはないっっ!!

開き直ることにした。

それで開き直れちゃったから驚いた。

  

そして今日は渋谷のさつま接骨院に行って

体を整えてリフレッシュ!

  

明日は私の部署でボウリング大会です。

ブービーとらないように頑張ります。

|

« スピッツ不足 | トップページ | 9と10ポンドを気分で使い分けます。 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

今日は「やってらんねぇー」「辞めてやるー!」と
周りに聞こえないように(ここが大事)
一人ぶつぶつと言っていました。
でも隣の人には聞こえたな~
ブログでも吐き出してるのにね(^_^;)

コラーゲンは20代半ばの頃に飲んでも
効き目を実感できなかったんですよ!
ストレスが肌にくるので、今回はすごい実感してます。
夏は毛穴の開きとかも気になりますよね。
それにもコラーゲンがいいらしいですよ~

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年8月 3日 (木) 23:30

コメントありがとうございます~
励ましの言葉、嬉しいです。
元気でてきましたよ!
今日も色々とありましたが
好きな音楽を聞いてがんばりますわぁ~ヽ( ´∀`)ノ

投稿: 凛 → bata0824さん | 2006年8月 3日 (木) 23:20

こんにちはー(^^)

人間誰しも、何か負のものを発言しなきゃやってられないですよね。
その時その時によって受け止められたり受け止められなかったり。
現実の世界で吐き出せない事をブログの方で吐き出す事も良いと思います。
なかなかね、現実では「これから」があるし…(^^;)
いい訳とかほんと嫌ですね!!(><)くそぅ、自分だけ守りやがってぃ!!

ってか、コラーゲンて効くんですか!!??
飲んでみようかな…(ドキドキ)
高校の頃、部活の合宿中ものっすごい疲れちゃって最終日動ける気配がなかった事があるんですけど、
選手用のリポビタンDをこっそり飲んだらいきなり元気回復して無事合宿を終わらせる事ができたんです!
(「選手用の」っていうのがポイントっすね!笑)
たまにはそういうものの力を借りるのも良いって事で…(^^;)

投稿: きりん。 | 2006年8月 2日 (水) 12:15

仕事で挫けそうな時もオイラは
エントランスを聴きながら
明日への希望を繋いでいます。

自分も、職場では陰口を表で言われてたり
必要な会議に誘って貰えなかったりと
省きにされたりして、刹那。イジメ?
でも、頑張ってる自分への感謝もあり。
気の持ちようだって言われれば然り。
ただ、自分も相手も十人十色。
相手あっての自分だと自己納得。

ここで、腐ってはぁ~♪ex.UNMEI
と思いつつ、ココロで拳ですわぁ。


投稿: bata0824 | 2006年8月 1日 (火) 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799713

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンってすごいね:

« スピッツ不足 | トップページ | 9と10ポンドを気分で使い分けます。 »