« 9と10ポンドを気分で使い分けます。 | トップページ | イボにロックオン »

2006年8月 6日 (日)

夢というより野望

Cimg1125_1

はぁ・・・記事が消えた・・・_| ̄|○ il|! 

デザインを変えました。写真がキレイに見えるらしい。

暑い日々が続いているので、涼しげな写真がいいよね。

  

今日は旦那の職場の人達とバーベキューでした。

久々に緑がたくさんの場所に行って森林浴♪

でも暑かった・・・(;´Д`) 湿気ないからまだいいけど。

  

関東生活もあと8ヶ月。

私はもう一年延長したいけど

旦那は来年4月には北海道に帰りたい意向。

頑固です。

それならあと8ヶ月楽しまないと!

  

夢というまでもいかないカケラたちが私にはたくさんあって

そのうちの一つが

「タワーレコード渋谷でライブが見たい」

本日、当選ハガキ到着!!

8月19日 チャットモンチー ミニライブ「耳鳴りでタワー」決定です。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

  

それからもう一つ・・・

夢というより野望??

「升席から座布団を投げたい!」

  

相撲です。

今の時代、ネットでチケット取れちゃうんですね。

私はてっきり国技館で並ぶしか方法がないかと・・・

もちろんその方法もあります。

きっとそうしないと千秋楽は見れないのでしょうね~

特別、相撲に思い入れは正直ありません。

日本に生まれたのだから日本の文化に触れたい!

できるなら升席で、座布団をブン投げたい!!

ただそれだけです。

横綱次第なんだよなぁ~。お願い!負けて!(どんなお願いだ)

升席は通常4人なのですが、2人用の販売を始めたらしく

それを見つけたのがキッカケです。

高いからね。2人でも高いよ。フェス並み。

来月のレポをお楽しみに!

  

もっともっと日本の文化に触れたいなぁ。

|

« 9と10ポンドを気分で使い分けます。 | トップページ | イボにロックオン »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

住めば都ですね!!
きっとあっという間なんだろうなぁ

今の横綱は強いからなかなか難しそうですよね。
座布団が何枚も舞う様子、そして自分で投げる・・・
叶うといいな~
日本はまだまだ奥深いですよね。
ライブもそうですが
何でも自分の目で見てみたいんですよ。
四国八十八ヶ所めぐり、讃岐うどん
阿波踊りもやってみたいです!

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年8月 8日 (火) 22:22

こんばんはー(^^)
あと8ヶ月ですかぁ…。そう考えると、何だかあっという間な感じですね(><)
やっぱり「住めば都」というのは本当なんですかね。
私も2年だけ神戸に居ましたが、やっぱり居心地は良いです☆

相撲!!座布団投げるのしてみたいですよねー!!
って、私のは普通に枕投げと同じ感覚でしそうですが(苦笑)

>横綱次第なんだよなぁ~。お願い!負けて!

難しいお願いですよね…(^^;)でもせっかくの東京生活だから、
それは叶うといいですね☆私もブラウン管を通して願ってます!(笑)

日本の文化に触れたいと思う事ってたぶん、今の日本人では少ないんでしょうね。
そんな中でも凛さんはそう願ってるわけで…。
それだけでも尊敬しちゃいますよ(><)
あ、徳島名物の阿波踊りが日本の文化だとしたら…、にわか連っていう一般人も一緒に踊れる連がありますので、
もし見る機会があれば是非是非(^^)見るのも良いけど、踊るのも楽しいですよ〜♪
踊る阿呆〜に見る阿呆〜♪ってな感じで…。
(地元宣伝…笑)

投稿: きりん。 | 2006年8月 8日 (火) 02:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799711

この記事へのトラックバック一覧です: 夢というより野望:

« 9と10ポンドを気分で使い分けます。 | トップページ | イボにロックオン »