« コラーゲンってすごいね | トップページ | 夢というより野望 »

2006年8月 2日 (水)

9と10ポンドを気分で使い分けます。

Ts330160_1

今、帰りの電車です。
ボウリング行ってきました!
2ゲームトータルでの勝負。
四人のところと三人の組があって、私のところは三人だから早い!
なんと!意味のない3ゲーム目に
165という自己最高記録をたたき出しましたー!ヽ(´Д`)ノ
勝負に関係ないと無駄な力も抜けて
ストライク、スペア、ストライク、スペアで最後数字見てビックリですよ。
ごろっごろっごろごろごろごろーパタパタというスローな倒れ方。
みんなに不思議がられる。
いつもは100いけばイイ方なんで楽しかったです!
入賞はしなかったけどお菓子をもらいました♪
その後、飲み会。
最初にトイレ行ったら
なぜか私の席が指定されていて焦りました。
最近噂されてる人の隣りです…
だから周りから冷やかされたりしないように
あまり話さないようにしました。
なんかぎこちなくなって楽しくないなぁ…。
帰りに食べた、げんこつ屋?のつけ麺の写真のせます。

|

« コラーゲンってすごいね | トップページ | 夢というより野望 »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799712

この記事へのトラックバック一覧です: 9と10ポンドを気分で使い分けます。:

« コラーゲンってすごいね | トップページ | 夢というより野望 »