« 手の指十本と足二本の和 | トップページ | 打てば響く人でありたい »

2006年7月10日 (月)

やっぱりまだ梅雨

ココログ不具合で明日から二日間メンテ…
全然繋がらない…(-_-;)
携帯から投稿してみます。

ナノフェスの頃には梅雨明けらしい。
今日は晴れてるけど、やっぱり蒸し具合が梅雨だよね。
北海道は今時期、一番いい季節だよねーと
昨日、マラソン中継を見て思った。

癌になった犬だけど、腫瘍は良性らしい。
じゃあ癌っていわないのかな?
どっちにしても放射線治療するみたいです。
今朝、なんだか嫌な夢で目覚めました。
その犬が危篤になる夢だったんだ…
すごいリアルでさ…
逆夢だと信じることにした!
変に前向きだな(^_^;)
午後からも仕事がんばります!

|

« 手の指十本と足二本の和 | トップページ | 打てば響く人でありたい »

とりとめのない話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799749

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりまだ梅雨:

« 手の指十本と足二本の和 | トップページ | 打てば響く人でありたい »