« うだうだ病 | トップページ | 2年 »

2006年7月28日 (金)

未来を指す羅針盤

きりん。さんの写真ブログ、若草色の音楽と運命線と。

フジのアジカンセットリストがのっていたので拝借。

  

センスレス

Re:Re:

君という花

MC

ブルートレイン

ブラックアウト

桜草

ロードムービー

MC

ループ&ループ

リライト

羅針盤

月光

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

憧れのフジ。どうだったんでしょうか?気になります。

  

羅針盤かぁ~

  

アリーナツアーの先行チケット抽選が

パソコン オフィシャルHP

8/7(月)10:00受付開始~8/14(月)23:00 受付終了 

携帯 アジアンカンフー公式+

8/24(木)10:00受付開始~8/31(木)23:00 受付終了

  

先日いろいろと書きましたが、負の感情だけじゃなくて

応援したい気持ちも、もちろんあって

  

アリーナいっぱいに響く音、拳の波  

この目・耳・体で感じたい。新しい挑戦を。

  

情熱の羅針盤が腐りつつある私を

欲情煮詰まった私を

ぶっ飛ばしてくれることを期待しています。

  

フジで出した答えって、きっとこれなんだよね?

  

|

« うだうだ病 | トップページ | 2年 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

フジお疲れ様でした。
そしてレポありがとうございます!
幸せそうなメンバー、フランツ、楽しそうな雰囲気・・・
素晴らしいですねヽ( ´∀`)ノ
10年目の彼らの今後に期待します!

投稿: 凛 → あびさん | 2006年8月 1日 (火) 22:01

フジから帰ってきました。
アジカン、良かったですよ。ってこれは私の欲目かもですけど。
フジではライブをガンガン見るより、雰囲気を楽しみに行ったので、最前(横ですが)で見たのはアジカンだけでしたが、回りすごく盛り上がっていました。
実は後ろを見るのがちょっと怖かったんですけど(スカスカだったらどうしよう?)結構埋まっていたみたいで。
何より彼らが、ものすごく楽しそうにしていたのが印象的でした。
ケンちゃんなんて終始ニッコニコだったし、ゴッチもホントにうれしかったんでしょうね、MCではコトバにちょっと詰まってました。
今回はメンバーにとっても、私にとってもお祭りだったんじゃないかと思っています。
10年目のご褒美。
フランツフェルディナンドでは、アンコールでキヨシ君始めいろんなバンドのドラマーが一杯出てきてセッションしたそうなんですけど、私、見てたはずなのに記憶がない!!
これだけがショックです。すごく後ろでスクリーン越しだったしなあ。
フランツと一緒のキヨちゃん、見たかったよ。
あと個人的にはフィッシュマンズがものすごく良かったです。

投稿: あび | 2006年7月31日 (月) 20:13

自分の波長が落ちてる時に重なったんで
だいぶ凹んでしまいました。
私もそうやって他人を傷つけてるかもしれないのに
自分がそうされた時に弱音を吐く自分に自己嫌悪だったりもします。

楽しいライブだったのは伝わってきましたよ!
答えは出ませんでしたか・・・

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年7月30日 (日) 22:29

こんばんは。

28日の記事読みました。
大丈夫ですか?
人間って噂とか大好きだから、中心に居る人がどれだけ傷つくかとかあまり深く考えないものですよね。
全部が全部伝わらないわけじゃないけど、そういう所が分かってくれない時ってありますね。
軽く言ってるように聞こえるかもしれないけど、自分の心を忘れてしまうほど辛い仕事はしなくていいと思います。
そこに何かしら楽しみや喜びが少しでも見いだせればいいと思うけど、無理だけはしないでくださいね。


そして、ごめんなさい。
フジロックに行ってアジカンを見てきましたが、答えが出て来なかったです。
私は、というか、私の中の頑固な私は想像以上に頑固です(^^;)
とりあえず楽しいステージだった事は確かです(笑)

投稿: きりん。 | 2006年7月30日 (日) 01:49

そうですね!
新旧織り交ぜてクルッとまわって
新しいスタートですね。
私も頑張らないと!

投稿: 凛 → bata0824さん | 2006年7月29日 (土) 00:22

こんばんわ。きっとそうです。
今度のアリーナは、新旧織り交ぜた
10年分のアジカンROCKSだと思います。
憧れのグリーン。本人達だけでなく
FANも待ってました。
「情熱の羅針盤はあなたの胸にもあります。」
そして、秋口~冬にかけて....
クルッと廻って未来を指すんですよ!
きっと、そして、絶対に。

きっと、今日のステージが、「夏の日、残像」

あ~アジカン好きなんでねぇ。

投稿: bata0824 | 2006年7月28日 (金) 22:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799735

この記事へのトラックバック一覧です: 未来を指す羅針盤:

« うだうだ病 | トップページ | 2年 »