« 打てば響く人でありたい | トップページ | 2006 ナノフェスレポ① »

2006年7月15日 (土)

更新ボタンを何回も押してしまう

本日、使い捨てコンタクト購入。

高校の就職試験の時にソフトを使っていて

目が乾くのがイヤでメガネをずっと使っていました。

でも、ライブの時メガネをかばって楽しめない時があって

明日はいよいよNANO-MUGEN.FESということで

ホントの私デビューしちゃいました(古っ)

ワンデーアキュビューモイスチャーが気になっていたけど

残念ながら取り扱ってなかったので

ワンデーアキュビューとデイリーズアクアを両方つけさせてもらって

ワンデーアキュビューは、なんかごろごろした。

眼科のお姉さんオススメのデイリーズアクアにしてみました。

ごろごろしないから、なかなかいいです!

アジカン後藤さん日記が徐々に更新されていて

明日への期待が高まります。これから準備して寝ないとなぁ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

昨日、仕事のことを書きましたが

新しい職場で、うまくいってないのは

同じ部署の女の人達との付き合いなんですよね。

ぜんぜん話したことない謎の人もいるし、昨日の話が噛みあわない人とか

新人さんはだんだんストレスたまってきてるみたいだし・・・

他の部署の人とのほうが話しやすいですね。

プリンターのところで待ってる時に話したりしてます。

男の人達とはうまく付き合えてますよ!

今までやってなかった仕事を先月からやっていて

色々と教えてもらったり、営業マンが忙しい時には私が手伝ったりしてます。

最近、ほんとよく飲みに行きますよ。

残業が増えたから、その後「行きますか~」という流れで行ったり

上の人が強引にみんなを引っ張っていって全部おごってくれたり

週2は行ってるな。月曜日から23時までとかね。金曜も残業後に行きました。

私も古い人間?飲みにケーションで信頼関係を深めています。

でも楽しい飲みだからいいよね。

 

さぁ、そろそろ準備しないと!

おっ!ゴッチ日記に潔プロデュースのゲストリアムが!行きたいなぁ。

更新ボタンを何分かおきに押してしまいますね。

ナノフェスレポは火曜日接骨院だから水曜日に書けたら書きます!

|

« 打てば響く人でありたい | トップページ | 2006 ナノフェスレポ① »

仕事の話」カテゴリの記事

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

ハードは痛さが怖いですよね。
きりん。さんは2weeksなんですね!
眼科で目が良くなるコンタクト
オルソケラトロジー1枚25000円と貼りだされていて気になりました。

飲みに行きますか!ヽ(゚∀゚)ノ
そうなんですよ~。やっぱり同性で気が合う人がいてほしいですよね。

明日、写真撮れたら携帯からアップしますね☆

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年7月16日 (日) 00:24

こんばんは(^^)
私は小6からメガネで、中2でコンタクトにしました。
ずっとソフトなんですけど、目のためにはハードが良いとかいいますよね。
でもやっっぱ楽だし、ソフトなんですよね(苦笑)
ちなみに私はメダリストの2weeksです☆(聞いてないって)

飲みにケーション!!いいなぁ♪最近飲みに行ってない…(ーー;)
こ、今度私も一緒に…(無茶言うんじゃない!!汗)
気の合う人が数人でも居てよかったです(^^)一人だとやっぱり寂しいですもんね。
でもやっぱり、同性としても気が合う人がほしいですよね。
気が合うというか…同じ悩みを分かち合えるというか…。

ナノムゲンフェス、明日ですね!!
是非ともゲストリアムの事を教えてくださいな☆
みんなが笑顔で会場を後に出来る事を願っています…(^^)

投稿: きりん。 | 2006年7月16日 (日) 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799747

この記事へのトラックバック一覧です: 更新ボタンを何回も押してしまう:

« 打てば響く人でありたい | トップページ | 2006 ナノフェスレポ① »