« DSが我が家にやってきた | トップページ | 手の指十本と足二本の和 »

2006年7月 5日 (水)

十二進法の夕景

ココログが不具合なので携帯からです。
web拍手、けっこう好調です。
メッセージありがとうございます!

昨日さつま接骨院に行って、タワレコ渋谷へ。
最近は二週間に一度の定番コースになってます。
毎回、ハーゲンダッツに誘惑されます。暑いしね。
昨日はアジカンのナノムゲンコンピと
チャットモンチーの「耳鳴り」を購入♪

仕事は多少早く帰れるようになってきましたが
なんだかトラブル続きで忙しいです。
今日もちょっぴり残業。
ナノフェスのチケットを再配達してもらおうとして間に合わず…。
きたの5分前かよ..._| ̄|○

十二進法の夕景について書きたかったけど
夕方からずっと頭痛いので今日は早めに寝まーす。
帰りの電車で隣りの女の人に頭突きをくらわすほど
熟睡したけど眠いです。寝不足はよくないね。

Ts330141

|

« DSが我が家にやってきた | トップページ | 手の指十本と足二本の和 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799751

この記事へのトラックバック一覧です: 十二進法の夕景:

« DSが我が家にやってきた | トップページ | 手の指十本と足二本の和 »