« 2006 ナノフェスレポ⑤ | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006 一日目 »

2006年7月17日 (月)

2006 ナノフェスレポ⑥

先ほど無事終わりました。雨降ってます…

ビークル初体験だったのですが
スタンディングに規制かかって入れず…。泣く泣く座って見ましたが
例のかけ声も大人の時間も、もちろんライブも楽しめました!

レンタルズの時に他の出演者全員が参加しだしてビックリ!
歌ったり踊ったりお面かぶったりしてましたよ。

さてさてアジカンですが
個人的感想ですが、今日は昨日よりマナーも良く快適で、しかも盛り上がっていたと思います!
やっぱり山ちゃん側にいるヤツはいい奴等ばかりだな(¯ー¯)
ごっちの声も昨日より出てたのでは?シャウトがいい感じ。あのシャウトに惚れるわ。
セットリストはわがままを言えば、あと一曲!懐かしい曲をやってほしかったな。

忘れないうちにセットリスト!

  

~ 二日目セットリスト ~ (7/24訂正)

センスレス

Re:Re:

リライト

ブルートレイン

ブラックアウト

ロードムービー

桜草

君という花

ワールドアパート

未来の破片

サイレン

月光

~ アンコール ~

Getting By w/The Rentals

ループ&ループ

アンダースタンド

十二進法の夕景

  

未来の破片とサイレンが繋がっていたんだけど、今までやってたかな?
懐かしの曲ってアンダースタンド?未来の破片?
どっちにしろ嬉しかったなー!
ループ&ループまできて
「あと十二進法の夕景で終わるのかな…」って思ってたところだったからね。

とにかく無事に終わって良かったと思うけど
なんだかまだ夢みたいです。祭りの後の寂しさ。
明日から現実に戻れるのか…
体がヤバいです。今はまだ麻痺して分からないけど。
腰に貼った湿布が眠気を誘います。
あと電車一時間あるので寝ます。おやすみー

|

« 2006 ナノフェスレポ⑤ | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006 一日目 »

音楽 ASIAN KUNG-FU GENERATION」カテゴリの記事

音楽 ライブレポ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして~
訪問ありがとうございます。
今は音楽モードですが、食べ歩きや岩盤浴、
猫の写真など他にも色々とありますので
またお越し下さいませ(^_^)

投稿: 凛 → どえらえもんさん | 2006年7月22日 (土) 15:44

コメントこちらこそどうもありがとう。
楽しかったですよ~。
冬のツアーはアリーナですね。
是非参加してみて下さい

投稿: 凛 → マチさん | 2006年7月22日 (土) 15:39

お疲れ様でした~
もう気力だけで勝手に体が動いていましたね!
ほんと二日間で正解です!

エセゴさんは来なかったんですね。
最近仲良しさんなんですね(´∀`*)
スタッフにエセゴもどきがけっこういて反応してしまいました。

投稿: 凛 → キャッツン*さん | 2006年7月22日 (土) 15:36

ワールドアパートやりましたよね!
赤い照明だったのを思い出しました。
ありがとうございます。
さすがに二日目はフラフラで
演奏した曲は覚えていても順番には自信がありません。

投稿: 凛 → FWさん | 2006年7月22日 (土) 15:33

だいぶ頭が朦朧としてたんで
順番があっているかどうか分からないセットリストですが
喜んでもらえてなによりです。

きりん。さんからのコメントで
そういえば、ひなっちいたかな?と思って
よーく考えたらいなかったかもしれない・・・
アジカン終了後にスタンド席に酔っ払った
シンペイ兄さんが飛び降りようとして止められていたんで
テナーは飲んでいたのかも。
ファンと握手とかしてたみたいですよ。
翌日は筋肉痛と眠気との闘いでしたが
意外とすぐなおりましたよ♪

投稿: 凛 → きりん。さん | 2006年7月22日 (土) 15:31

初めまして

どえらえもん、といいます。

ココログの検索でこちらにたどりつきました。

毎日毎晩いろんなBlogサイトを拝見させていただいてますが

どれも私の知らない世界ばかりで、

いかに自分が世の中を知らないかを

痛感させられます。

こちらのサイトもとても興味深いです。

いつも、でたらめな妖怪人間を相手にしている自分とは大違いです。

どうもお邪魔しました (^^)

投稿: どえらえもん | 2006年7月19日 (水) 21:52

コメントありがとうございます。すごく嬉しかったです。自分に自信が持てる資格を取ってやりがいある職業に就けるよう頑張ります。

ところでナノム楽しそうでいいですねえ。
良い雰囲気のようで、アジカンらしいフェスになったみたいで。レンタルズとコラボはかなりすごいですね。
冬のライブ行きたくなってきました。


 

投稿: マチ | 2006年7月19日 (水) 17:53

ナノフェスお互いお疲れ様でした!
同じく今日は筋肉痛がすごいです(笑)アジカンの時に頑張りすぎました・・・。「未来の破片」はとても聞きたかったので嬉しかった!二日間参加して正解でした。

私信ですが、エセゴさんの奥様とお子様が一日目にいらしていたようです。お会いできませんでしたが、エセゴさんとはナノフェス中ずっとメールのやりとりが出来ました(ノ´∀`*)

投稿: キャッツン* | 2006年7月18日 (火) 23:33

はじめましてー。
セトリを求めるうちに辿り着きました。
ありがとうございます、こんなに覚えてるなんて素晴らしいです!

どっかでワールドアパートやりませんでした?
桜草の後あたり??

投稿: FW | 2006年7月18日 (火) 13:49

こんばんは(^^)

二日目も早いセットリストUPありがとうございます!!(><)
こういう迅速な対応(大げさ?汗)、私みたいなのにとったら非常に
嬉しいです☆☆

「アンダースタンド」聴けたのとか羨ましいですよ〜vv
やっぱあの曲は好きです。。
そしてそして!レンタルズで全員ステージに!?うぉー!!
見たかった…!!見たかったです!!それは非常に!!
ひなっちとマット・シャープのコラボ…(二人限定かよ)

セットリストも今までにない興味深いものだし、ありがとうございます!!
明日は仕事ですか?(><)今夜のうちに少しでも疲れが取れる事をいのってます!

投稿: きりん。 | 2006年7月17日 (月) 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59196/14799741

この記事へのトラックバック一覧です: 2006 ナノフェスレポ⑥:

« 2006 ナノフェスレポ⑤ | トップページ | NANO-MUGEN FES.2006 一日目 »